スポンサーサイト


はじめまして!

女もすなるぶろぐといふものを、男もしてみむとて、するなり。
ということで。
自己紹介的なのは左のほうにありますが、まぁ3,4年のブランクを経てマビの世界に戻ってきてみました!ヾ(*`・ω・)ノ"

戻ってきてから仲良くしてくれているまりくるさん(▼と合わせてお友達料月額5M)のブログを教えてもらって読んでいたら、なんだかブログがやりたくなったので生まれて初めてブログを開設しました。初体験です。
それで、昔みくしーで書いてたマビ関係の記事を全部手作業で移してブログにしてみました。
手作業だったので全記事読んだわけですが、いろいろあったなーと。

なんか昔のはつまらない日記ばっかりだったので、面白い日記を書いて行きたいです!
昔も今もSSだけは山ほど撮ってあるんですが、加工して記事にするのが面倒だなーってなるのを乗り越えるのが課題だと思っています('A`)
昔はなんであんなに日記が書けたんだー。

ということで何卒宜しくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
