

動画うpテスト

マビの録画機能とyoutubeのエンコ仕様の確認とアップロードのテストがてら上げてみました。
フルスクリーンでもいける画質になってる・・・はず。
途中外しまくりのがっかりスコアだったのでそのうちリベンジします(´・ω・`)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

弓は外すときついねー
再わき倒せるのは強みだね

てか画質よすぎわろた
俺ようつべにあげたことなくて、ろくに調べずエンコ超適当に設定したからお恥ずかしい

Re: タイトルなし

>▲
今更返信!
初っ端のクラショ外すとだいぶ痛い!
再沸きは射程的になかなか難しいね~

▲早くマビに帰ってきてね!
プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
