スポンサーサイト


ウッーウッーギンサマ(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211362
ぎんさまああああああああああ!
どうみてもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)中毒なぱーてーです。

カナリ久しぶりな日記ですこんばんは。
最近のぱーてーについてのキーワード
ボーナス
積雪バイト

まぁ積雪バイトはいままさにやってるところなんですがね・・・orz


昨日が10時から夜0時までの14時間バイトだったわけで
今日はバイトないからゆっくりできるー!と思って夜更かしする気満々だったんですが
おととい寝たのが6時過ぎで、それから14時間バイトだったので
2時頃にはマビNEOCHIするくらいの眠気が・・・

それくらいに寝て起きたのは昼13時くらい。
なんか外が白いいいいいいいいいい( ゚Д゚)?!
と思ったらすごい勢いで積雪してました。
まぁ今日も明日も出る用事ないから雪でもいいやーと思ったら
今日夜バイトだったのすっかり忘れてて18時過ぎに電話が・・・
慌てて準備してチャリで雪の降り積もる中バイト先へ。
途中で数回こけそうになったよ!
幸い車が少ないから事故の心配はなさそうでしたがねー
とりあえず今バイト中で、このあと23時くらいに帰ると思うんですが
どう考えても道路凍ってる・・・

道路凍結→チャリ爆走→\(^o^)/


・ボーナス
昨日の14時間バイト中に急にボーナス渡されました。5k。
5kでも嬉しさを感じてしまう、悲しきかな金欠状態(´ρ`)


とりあえず千葉は雪がやばいです。
この程度でやばいとか言ってるとでしさんあたりには鼻で笑われそうですが
首都圏は雪慣れしてないから辛いんです・・・
目の前が畑なんですが銀世界\(^o^)/


マビでは昨日仲良かった人が1人引退してしまいました・・・
しかもキャラデリするらしいので二度と会えなく(´;ω;`)ウッ…
MATERIAにいたころからずっとお世話になってて
私が2chに行ってからもちょくちょく連絡くれて遊びに行ったりして
兄のように慕ってた人だったのですが昨日でお別れに・・・
ちょうど昨日はバイト中に暇だったので
マビを始めてから丸々2年分以上のSSをひたすら見てて
色々と昔のことを思い出したりしてたところだったので
余計に悲しさが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりにMATERIAの頃の面々で集まってアルビ上に行ってきました。
このDが終わったらお別れかーと思いながら進んでいくのは
すごく寂しかったです・・・(´・ω・`)

出会いもあれば別れもあるのはリアルもネトゲも一緒だけど
ネトゲの場合は外部メッセで連絡先とか知らなければ
もう二度と会えなくなってしまうわけで。
姿形は見えないけど色々な気持ちを共有した友達と連絡先もわからずに別れるってのは
すごく悲しいし寂しいなと思いました。
だからこそ
今会って話したり一緒にD行けたりする人たちとの時間を
大切にしておかないといけないなと思いました。


よし、これで一通り書いた気がする!
私・・このバイトが終わったら
雪の中を無事に帰ってメッセとマビにインしてみくしのコメント読むんだ・・
きっちり死亡フラグも立てたのできっと大丈夫ですね><
コメント

>ゆきらら 2008年02月04日 07:30
うわ!雪すごいね!!!
首都圏なのに大変そうだなぁ


この時期になるといろいろ別れを思い出すよ。。
ネットってほんと繋がりがそれしかないから悲しいよね;;
携帯とか教えたりもするんだろうけどあんまないしなぁ
ミクシィってほんと偉大!これからも書いてねーー

>ぱーてー 2008年02月04日 20:09

>>ゆきさん
別れは辛いです・・・(´;ω;`)
いま一緒にいる人たちと別れることになったら・・・
想像しただけで涙が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
