

結局

髪切って帰ってきたら23時\(^o^)/
時間なくてカラーリングできなかったからテラツートンカラーwwww
プリンってレベルじゃねーぞ!!!11


マビではたまたま正宗を1.2Mで見つけたのでとりあえず購入。
とうとう手に入れたぜMA・SA・MU・NE!ヽ(*`・ω・)ノ
ホントは自力入手したかったんだけどなぁ。
まぁとりあえずこれで思い残すことなく・・・・・・・・・・・


ニコニコみてたらすごいシリーズみつけた( ゚Д゚)+
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1415681
とてつもないサウンドとアートの融合!
これぞエンターテイメント!!!!!!1
アレンジとしては第4弾のおっくせんまんが凄すぎる。
曲のアレンジの完成度の中に見事にアートを混ぜてて鳥肌wwww
アートとしてはFF4のやつがやっぱりよかたー
全部同じ音色だから絵のほうの色まで再現されててスゴスw
どれにでも言えることは
アートでイレギュラーな音を入れてるのにそれがほとんど苦痛に感じないこと
なぜか不協和音に感じない。というか実際計算して入れてるのかも。

くそう・・・こんな才能があったらなぁ(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1475554
コンピュータおばあちゃんテラナツカシスwwwwwwwww
私が小学校低学年とかのころに既にあった気がするよ!
小学校から帰ってきて教育テレビみてたりするとみんなのうたからこれが流れたりして
子供の時にきいたみんなのうたの曲といえばコレって感じでした。
懐かしいなぁ・・・・
カナリ曲自体アレンジされてるけど、見事にミクでリメイクされてる!
ゆめの宇宙旅行はまだいけないけど、機械が歌を歌う時代になったんだぜ・・・。
明治生まれのコンピュータおばあちゃん。
きっとあの頃より少なくなっていってるんだろうな・・・。


とりあえず才能のないコックは明日からまた缶詰になって死んできますorz
うう・・・・ぬっこぬこに癒されたいぜ(´;ω;`)ウッ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1489197
コメント

>けーわい 2007年11月12日 12:22
そいやー昨日カルーに4人で行ったら
一周で出ました。まさむn
買うなんてもったいないよ!

>ぱーてー 2007年11月12日 12:56
>>ゆまさん
それきっと正宗じゃなくて村正だぜ!
正宗はアルビ上のクリア褒賞で1%の確率ででるんだぜ…
1%とかどんだけ鬼畜www
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
