

マビ\(^o^)/オワタ

帰ってきたらマビ公式がメッチャ荒れてて何かと思ったら
ハンゲ厨がマビに流れてくるようになるらしく。
自由掲示板にこれ釣りじゃないの?
ってくらい酷いハンゲ厨のスレまであってホント萎えた(´・ω・`)
ホント勘弁してほしい。
ハンゲの人ってネトゲをオフゲと同程度にしか見てない人が多いというか
相手が見えないから何してもいいみたいな子供っぽい人が多い。
というのが以前ハンゲに誘われてやってたときの感想・・・。
オフゲ感覚でやってるからホント礼儀も知らない人が多い。
礼儀を知らないっていうか、オフゲのキャラに対する接し方みたいな。
ホント憂鬱・・・orz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251966
これ見たら投稿者コメントとかいう機能がRC2になってついたらしい。
ためしに羊動画で見てみたんだけど、これ投稿者コメントしちゃうと
プレミアムメンバーと投稿者しかみられなくなるとかwww
どんだけプレミアム会員増やしたいんだwwww必w死wwだwなwww


今日はマジアカ4の2回目をやりました。2クレジットで3プレイ。
3回やって3回ともオンライントーナメント優勝で
修練生9級から見習い魔導士7級?くらいまであがって
クラスはユニコーン?あたりまで多分あがりました。
平均ランクが優勝とかwwww


みなみけのアニメ公式行ったら1月からもう2期が始まるとかwwww
フツーに連続2クールでやればいいのにwww
「みなみけ~おかわり~(仮)」らしい。
まだコミックス4巻までしか出てないのに
2クールもやっちゃって大丈夫なのかと本気で心配(;´Д`)
まぁでも基本1話完結だし
オリジナルでもフラグ立てるようなエピソードじゃなけりゃ違和感ないか。
絶望先生も来年春クールから2期らしいし・・・
なんでもアニメ化すればいいってもんジャネーゾ!!!( ゚Д゚)


今日はねようおやすみなしあー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
