

深夜ドライブ

昨日はバイト帰りに美味いラーメンを食べたのですが、
なんだかちょっとドライブして帰りたくなったので
深夜で空いてる道をドライブしてきました。
大音量で電波ソングやサンホラを流しながら( ゚Д゚)
 爽 快 ! 限 界 ! 大 音 量 !
これはこれで、一種の痛車ですね!(;´Д`)


なんか最近モンハンインしても人がいないのでイン率低下中
いやまぁなんかやる気にならないってのもあるんですがね!

マビは相変わらずチャットばっかりやってます。


そして曲を書き。
って構成しか出来上がってねぇ・・・
明日でどうにかしなくちゃああああああああああああああorz


コミュで「寂しがりやの一人好き」とかってのに入ってたんですが
なんか入ったことを後悔。
コミュの書き込みがメッチャ多い。

なんかさー
それってもう独り好きじゃないじゃん?みたいな。
ただ寂しいからかまってーの集まりかよとか思って。
私はホントに一人でいたい時は一人だし。
まぁ寂しいときも一人なんですがね!

ただ、一人でいたいって時間も大事だと思う。
一人で落ち着いてゆったり過ごす時間ってのはイイと思うです。
だからくだらない書き込みで騒がしいのは性に合わない( ゚Д゚)
ということで退会したのでした。
そーいう人は
「寂しがりやの一人好き」じゃなくて「寂しがりやの構ってちゃん」
コミュのほうがよっぽど合ってる気がするー


あー
また明日も面倒な1日が始まる・・・
明日を生きるのがめんどくさいよー・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
