

生活リズムが変拍子

テクニカル変拍子睡眠時間マックス!
いやー、なんかヨクワカラン状態になってます。
ぱてですこんばんは。


昨日も22時くらいにもう眠くて眠くて仕方なかったので22時前には就寝。
今日は8時起きだから22時に寝りゃ起きられるだろーと思って寝たら
起きたら1時だったんですが( ゚Д゚)
3時間しか寝てないよ!しかも眠くなくなっちゃったYO!
ということで1時過ぎくらいから5時前までモンハンやってました。


なんかHR10になると公式狩猟試験?とかいうのがあって
マビでいうと探検レベルの5→10の必須クエみたいなのなんです。
それで変なでっかいヤドカリを倒さなきゃいけないんだけど
それが強くて強くて(;´Д`)
下手すると一撃で死んで、コンティニューは3回まで。制限時間は50分。
1回目はそんなこんなで即3回死んで5分足らずでクエ終了みたいなw
2回目は頑張って敵の動きとか読んで50分耐え抜いたんだけど
結局倒せなくて時間切れ(´・ω・`)
ヤドカリのくせに硬すぎるんじゃぼけー!
3回目は結局でしさんに手伝ってもらったら
10分くらいであっさりクリアしちゃいました。
強さって偉大だね!
ソロで倒せなかったのがザンネンだけど。


まぁそんなこんなで5時寝8時起きでテストを受け
13時から16時半まで昼寝しちゃってました。
しかも壮絶に長い夢を見た!( ゚Д゚)
最後に私が死ぬところで夢が完結したんだけどね。
我が夢ながら非常に面白いストーリーだったわww


ニコニコで見つけた面白いのをペタり
サンホラものが増えてきてるんだけどサンホラブームきたのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm610828
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421468
サンホラ事務局からライブの追加公演の先行予約のお知らせがきてたー
行くかどうか迷うわ・・・・


ドラムいってくます!
コメント

>ゆきらら 2007年07月21日 00:29
でっかいヤドカリは、というかモンスター全般だけど、ガンナーはソロはすっごいきついよ!弾切れちゃうしね・・通常弾∞はほんと弱いし・・
PTで行けばいいんだよ!私もまだまだ上位には行かないから一緒にがんばろー!

>ぱーてー 2007年07月22日 01:18
>>ゆきさん
やっぱりガンナーソロはだめなのね!
ガンナーイラナイ子orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
