スポンサーサイト


眠いから。

昨日5時寝。
今日は早く帰って早く寝るつもりだったんですが。
気づいてみれば今日バイトだったとか( ゚Д゚)
バイト入る1時間前に気づいたYO!
ってか仕事がないと思ってたときに仕事実はあったとか気づくと
普段の256倍くらいテンション下がります。
ショックがでかすぎます。
桃太郎が桃から生まれようとしたら
実は拾ったのは鬼が島の鬼でした ってくらいショックがでかすぎます。
敵に拾われちゃあもう仲間になるしかないよね。
むしろ人間界を滅ぼすよね、話の流れ的に。


そんなこんなで帰宅遅かったわけで。0時だったわけで。
昨日に引き続きMHF(モンスターハンターフロンティア)
起動したはいいんだけど
ダレもいないから結局クエスト1個やって終了。
1人だとつまらない( ゚Д゚)
だって敵が豚しかいないんだもん( ゚Д゚)
クエストきのこ狩りしかできねーし( ゚Д゚)


げんしけん2週目読んでます。
なんでこんなに切なくなるんだドチクショーウ つД`)・゚・。*:.。:*・゚
久々にヒットなマンガです。しばらくは楽しめそう!


明日もまた朝から晩まで忙しそう・・・orz
誰かもう夏休みにしてよ!
夏休みまであと21日。
おやすみなすあー
コメント

>ゆきらら 2007年07月12日 05:34
鯖違ってたりしない・・?
みんないるはずなんだけど・・w

>ぱーてー 2007年07月12日 19:54
>>ゆきさん
( ゚Д゚)・・・・
タブン間違ってるのかな。
③サーバーのブレイブのランド10にいるんだけどねー
どこだったかあんまりよく覚えてない!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
