スポンサーサイト


富岳三百六十五景

いや、そんなに多くないよね・・・
ぱーてーですこんばんは。


今日は久しぶりにマビよく動かした!
イン時間は決して多かったわけではないんですが
久しぶりに充実したマビライフ( ゚Д゚)

とりあえず今日は元々戦闘用サブとして作られたにも関わらず
いつの間にやら遠隔羽やらPT羽の倉庫になっていたRafrentsel(通称:魔女ッ子)
を転生させまして。
やっとラフレンツェっぽい容姿になりましたさ!
しかし相変わらずスキル構成は魔女より脳筋寄りという(;´Д`)
まぁ転生時恒例の探検上げを魔女でも実践。
今日はとりあえず10まで上げたところでストーップ
明日15まで上げてとりあえず探検は終了かしらー。
魔女というからには中級魔法の1つや2つ覚えておきたいところですが・・・
中魔覚える金なんてねえええええええええド━(゚Д゚)━ ン !!!
ということで魔女とは名ばかりの脳筋になるヨカーン・・・。


そしてリアル。
今日はちょいと遠くに住む(といっても市内)中学時代の知り合いの家に
チャリでチリンチリンと、ぱちょこん修理に行きました。
DVDを見るときだけ音が出ないとかなんとか。
とりあえず原因はよくわからんのだけど・・・・(;´Д`)
RealOnePlayerでDVD再生してたので、これはあまりよろしくない。
かといって彼のパソコンはMEなのではてさてどうしたものかと。
もしかしたらそろそろ買い換えかも、ということなので。
とりあえずはMedia Player Classicを入れて
DVD再生は難なくできるようにし。
あとは買い替えの時のサポートも頼まれ帰還。
久しぶりに昔話に花が咲いて楽しかった!

と、昔話のなかで村山由佳さんの"おいコーシリーズ"の新刊が
毎年私の誕生日近くに発売なのを思い出し
今年のってもう出てるんじゃね?!!?!?と思い
帰りに津田沼寄って本屋探したらアッター( ゚Д゚)
しかも発売6/30。なんてジャストタイミング。
即購入して、ついでにタワレコWポイントだったので
ライアーゲームサントラも買い。
ついでにPC-DEPOTで修理断られたプロジェクターも修理に出し。
とりあえずやろうと思ってたことは全て消化して帰宅ー。
最近休日も教習所漬けだったので、久しぶりに充実した週末でした。


というわけでいつもより眠さも倍増なのですYO!( ゚Д゚)
そしてマビもなにやら人が少ないので余計に眠気増加。
みんなモンスターハンターフロンティア行ってるみたい。
モンハーやったことないからワカンネ(´ρ`)
暇だし逆裁でもやってることにします。
というか、先々週?買ったいたすとDS。
結局2面が勝てなくてもう飽きてる(´ρ`)
これでしさんの言ってたとおり1人だとクソツマランゲームでしt・・・


今日は久しぶりに長文。
ではサラダバー
コメント

>ゆきらら 2007年07月02日 10:22
おいコーシリーズはお店の暇な時にこそっと読んでるよ!あれいいよね~

>ぱーてー 2007年07月02日 17:48
>>ゆきさん
おいコーシリーズいいよね!心がぽわっとあったかくなります。
甘酸っぱい青春って感じ!
私は味わったことないけどタブンきっとそんな感じ!(;´Д`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
