

(´・ω・`)テローン

はっぴばーすでー とぅー みー・・・
はっぷばあああすでええええ とぅううぅぅう みいいいぃぃぃ・・・

ええ、ええ。
23日は誕生日でしたが何か?
プレゼントもらったりお祝い言われたりケーキ食べたりなんて
なあああああああああああああああんにもなかったんですがね!!!11

今年も例年どおり自分で自分にプレゼントして終了。
はいはい。誕生日いつもこんな感じネー。

とりあえずつかれたー。
朝から教習所行ってパソコンやってDSやって終了みたいな。
どんな誕生日だよwww
ケータイもメルマガしか来ないしwww
せいぜい祝ってくれたのはみくしのトップ画面だけでしたとさー(;´Д`)

眠いし寝るかー。




ないてなんかないんだからね!!!1つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント

>こちゃ 2007年06月24日 11:13
(*・ω・)あらあらおめでとうっ
今年はきっと前の年齢より出来ることが増える年ですね~

免許取得までがんばるのだー(*・ω・)

>ゆきらら 2007年06月24日 11:21
誕生日おめでとー!!!
私も自分で自分に口実作ってプレゼント買うよ!

ぱて先生にとって素敵な1年でありますように~
なんてったって学生生活だしね!楽しむんだー

>F.E.L2007年06月24日 11:53
そんな誕生日に逆に依頼をしてしまった私が来ましたよ
正直スマンかった(死

誕生日おめでとう!!ヽ(・∀・)ノ
免許が取れたらドライブに行こうぜ!

>ぱーてー 2007年06月24日 21:32
い、一日遅れで言われたって嬉しくないんだからね!!11


ウソですスイマセン…(;´Д`)
なんか明らかに言えって催促してる日記でスイマセンでしt・・・・
みんなありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>こちゃさん
免許は試験がきつそうでヤバイだよorz
試験KOEEEEEEE!

>>ゆきさん
自分にプレゼントはデフォだよねー
人からプレゼントなんてもらったことないわ。
残念ながら学生生活あんま面白くナイよー(´・ω・`)

>>ふえるにーさん
全然構いませぬぜ( ゚Д゚)
あの時点じゃ自分の誕生日であることすら忘れてたww
免許とれたらね!いつになるかわからないですYO!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
