スポンサーサイト


いたすと難しいorz

今日は授業中ほとんどいたすとばっかりやってましt・・・
しかし全部ビリとか自分のセンスのなさに脱帽(;´Д`)
昨日はトップだったのになぁ・・・
お店やら株やら難しいよ!


マビノギ。
今日はなにやら微妙にあっぷでーとがあったようで。
マルコム箱リニューアルとかで
なんか奇抜・・・いや蛍光発光大喝采な色装備の方々で溢れてました。
かく言う私も真っ赤な万能テーブル15万で買ったけどね!


今日は時間なかったので自動車学校はオヤスミ。
明日も0時までバイトだからいけないわー(´・ω・`)
明後日からまた頑張らなくちゃだわー。
最近ちょびっと半クラ慣れてきた感があるから頑張らないと!
夏休みにドライブ行くために夏までに取らなくちゃ( ゚Д゚)
・・・・・一人で房総の海までいってくるよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんかみくし動画がプレミアム以外にも開放されるみたいで楽しみ!
バイト先の駐車場にいるぬこぬこ動画とか
ヘタレ即興ピアノ動画とかアップできちゃうヨカーン?
そのうちアップしようかな。


おやすみなしー
コメント

>ゆきらら 2007年06月22日 03:20
即興ピアノ動画超見たいよ!

>希有@でし 2007年06月22日 05:55
えっと今さらながらちょっとしたことを↓

車でブレーキとクラッチ、両方を踏んでるときにクラッチだけを離していくとエンジン音が変わってガガガガガと車体が振るえだします。ガガガガいってる時のクラッチの位置が半クラの位置だから身体で覚えると後が楽だよ~

慣れだけどね!

DQ&FFが出たいたすとは持ってたけど一人でプレイが苦痛すぎて売っちゃったよ!

>ぱーてー 2007年06月23日 02:12
>>ゆきさん
動画上げようと思ったらあげられなかった!
どうやら私のアカウントは対応してないみたいorz
カナシス(´・ω・`)

>>でしさん
ガガガガいうのかー
やっぱり慣れるしかないよね・・・頑張る( ゚Д゚)b
いたすとは私も早速飽きてきちゃった・・・
一人でやっててもCOMに勝てないしゲーム時間長いしで
めっちゃ苦痛だわ・・・
アバターみたいなのがあるからそれの着せ替えだけして遊んでるわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
