

クーポンイベントいろんな意味で終了。

えーと。
時間がないなかがんばりました。
そして余りをくれた人どうもありがとう。
集めるの手伝ってくれた人もありがとう。

まぁどっちもみくしにゃいないけどね!


とりあえずソロダンジョン・ソロ狩り嫌いの私にしてはがんばったよ。
とりあえず110枚できたので
耐久+5生地麺棒を求め10枚交換。一発ゲット(;´Д`)
ど、どうしよう。100枚も余っちゃったorz
というわけで
水色クロスを求めて20枚交換したわけですが
ピンクワンド・灰色ワンド・ピンクメイス・フツーメイス*2(´ρ`)
クロスすら出ないというね。

まぁとりあえずそのままじゃ引き下がれないので
足らない分のクーポンを求めてひたすら狩る狩る。
もう死にそうになりながら
寝そうになりながらがんばりました。
80枚なんとか耳を揃えて用意したので
80枚ひたすら貼り付けし、いざ交換( ゚Д゚)
結果:一般ワンド・小豆メイス・水色ワンド・一般クロス
・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうやだ。疲れた。
赤黒カイトも手に入らないし水色クロスも手に入らないし!
来年こそはちゃんと最初から必死でやろうかな・・・。
といってどうせ忘れるであろう私(´・ω・`)

もうだめだー
つかれたー
明日絶対起きられねええええ

おやすみなさいorz
コメント

>ゆきらら 2007年05月24日 05:55
結局ウサミミ欲しくてこの時間まで狩ってたわけですよ。
結果星のラビットバンド×3

まあかわいいからいいけどね!
来年はもっとがんばろうねー!

>ぱーてー 2007年05月24日 09:50
>>ゆきさん
星のほうがレアじゃん!( ゚Д゚)
革うさみみならあるからあげるよー?
普通のうさみみも1個はあるけど、探せばもう少しあるかも!

>花烏風月 2007年05月25日 13:19
ネットつながらず、結局いけませんでした。OTL
4月に申し込んで未だダメ、しかも、どうやらまた延びそうです…。

あ~、赤黒カイト欲しかったなぁ…( ´Д `)

>ぱーてー 2007年05月26日 01:54
>>かちょさん
電話で文句いうしかないですね!( ゚Д゚)
カイトは金に物を言わせて買うしか!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
