スポンサーサイト


ネタバラシ

--------------------------------
点と点は線となり
点のなき幻影虚偽の物語に惑わされず
三つ子を垂直に辿りし言葉が真実
--------------------------------


さぁ引退宣言に喜んだ人も悲しんだ人も
真意を掴めなかった悔しさ・真実を理解して安堵した気持ちを
しっかりとコメントに記すべし( ゚Д゚)


みなさんのコメントを読んで、すごくありがたいと思いました!
こんなに真剣にコメントしてもらえるなんて
ぱーてーはとても幸せ者だと思います。
これからもご迷惑おかけするかもしれませんが
何卒宜しくお願い致しますor2 -3


亀仙人
|ω・`) まだちょっとだけ続くんじゃよ!


※追記
エイプリルフールとはいえブラックジョークすぎて
笑えない冗談でしたね。すみませんでした(´・ω・`)
1日のコメントの返信も明日までにしておきますねヽ(#`・ω・)ノ
コメント

>こちゃ 2007年04月02日 00:27
( ゚Д゚)

(*・ω・*)コックぶっころす。

(*・ω・*)しゃるみゅ~



・・・・
ですむとおもうかぼげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



(*・ω・*)しゃるー。

まあなんだ。
元気出せ!

>んふぁー 2007年04月02日 00:33
だろーとは思ったがねえw
今年はこれといって嘘はつかんかったなあ

>ゆきらら 2007年04月02日 08:29
えーーーー
すっかり騙されてなんて励ましたらいいのか一日中悩んでたよ!!
これからもよろしくね!

>花烏風月 2007年04月02日 10:22
・・・つまりあれですよ、また騙されたと。
2007.4.1 一体花烏さんは何度ひっかかれば...OTL
もー疲れ果てたぞ私はぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!

歌って踊る料理人で"策士"のぱてさん...とてつもなく強いじゃないかっ!(;- -)/

>ぱーてー 2007年04月03日 03:50
>>こちゃさん
コックぶっころされる( ゚Д゚)
助けてしゃるみゅー!
(*・ω・*)自業自得だボケ
(*・ω・*)しゃるみゅ~♪

>>そふぁさん
そう、私が何も生活環境の変わらない新生活に屈服して
マビを辞めるなんてお思いか!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いや、せっかく新生活だから一人暮らしとかしたいんだけども
実家から例の施設まではめっちゃ近いので・・・orz

>>ゆきさん
エイプリルフールでごめんね!一日中悩ませちゃってごめんね!
励ましの言葉はとりあえず言っておくとお菓子がでてくるよ!
ごめん。お菓子はお菓子でも酢昆布しかありませんでした。

>>かちょさん
色々お疲れ様ですorz
かちょさんもこの春から新生活なんですね
かちょさんには楽しいキャンパスライフが来ますように!
・・・私?私はまぁフツーでいいでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
