

あるしためぐり

image_20121011141247.jpg image_20121011141248.jpg

今日も色待ち!そしてアルビ下級!


黄色傷短剣を手に入れるためひたすらアルビ下級巡り。
そしてその下級を手に入れるために
ひたすら墓場にて白蜘蛛を狩る狩る狩る。
そして計10周近く下級回ってきました。
褒章:細心*4 硬い*2 扱い易い*4
( ゚Д゚)・・・・?!
思わず本当にある下で黄色傷でるのか確認しちゃいました。
だってさ、今日の今日まで黄色傷って中4だと思ってたんだもんorz
要らない時に限って大量にでてくる細心短剣。
一緒に回ってくれた方が2本ほしいということで2本差し上げ、
残り2本は露店売り。
デザコン鎧のおかげで高騰のヨカーン!( ゚Д゚)
ということで15万で置いてみましたが売れるかどうかはてさて。


そして色待ちデイズはまだまだ続く。
貯めた水色鎧は全部アウトということでこれらは露店行きになりそうです。
結構いい色もあるから売るのは忍びねーなー。
けどインベ足らないので泣く泣く売ります。


水色鎧と赤鎧を求めて明日もまた色待ちデイーズ。
そして黄色傷短剣もしくは破滅短剣絶賛募集中です。
盗賊抽出品も絶賛募集中です。
東洋風BUSHIウェアに合う足装備の候補も絶賛募集中です。
波模様ブーツ実際履いてみたらあんまり合わなかった( ´ρ`)
下駄は内部価格安いからナァ・・・
やっぱりサンダル系かしら・・・
色々悩みつつあーもうこんな時間。
今日はここらで就寝します。おやすみなさい。
コメント

>ゆきらら 2007年03月12日 10:38
ぱて先生からのメッセ、いつも寝てるときにくるわ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
