

ねむねむねむね

image_20121011140205.jpg image_20121011140206.jpg image_20121011140207.jpg


こんな名前のお菓子昔ありましたね。
今でもあるのかな?混ぜると色が変わるねるねるねるね。


今日はマビアップデート作業でメンテが長かったので
その間に髪をブリーチしてきました。
うち風呂場がブリーチ禁止な素材でできてるので
外でやってもらわないとできないわけでー
予想以上に明るくなっちゃったけどまぁよさげに染まったのでよかった!


アップデートでは予想通りデザコン来たわけでーすが!
探険なんて上げてたせいで神配色鎧とブーツ逃した・・・orz
ヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァン

でまぁその探険はと言いますと。とりあえず18達成。
ここ以降は苦労の割になかなか上がらないので
18でストップです。累積探険が150に到達ー。
って大したことないんでしょうがね。
とりあえず今回は16→18は巨神像クエばっかりで攻めてみましたが
巨神像クエは19で使う破片を集めないで
純粋にクエ取得→発見だけを繰り返す分には
1000エルフよりも効率よく回ることができる。
ただ、19以上に上げるから破片取りたいという場合は木曜がオススメ
木曜の曜日効果で破片取りやすくなってる状態じゃないと
たとえ19になって破片クエができたとしても元が取れないと思います。

そして木曜といえばエンチャ日なので
この間頂いた大切な黄色傷短剣1本に破滅をエンチャしようと思い
貯めてあった破滅コンシデメイス5本をエンチャ焼却したら・・・!
全部灰になりましt・・・orz
5本全部灰ってなんだああああああああああああああ!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これから黄色傷短剣と破滅メイス両方探すことに・・・(´・ω・`)

そして盗賊抽出品は4個焼いて2個抽出完了!
初盗賊抽出成功とか・・・orz
とりあえず頭と服に貼って、頭の便利盗賊帽子は完成。
服のほうは接尾に盗賊がついてるので接頭はまだ未定。
あとは足と腕にも盗賊貼って、破滅短剣に盗賊貼ったら完成予定。
パソコン作り変えて本格的に巨大ボス行くようになるまでに
なんとか完成させたい!

SS2枚目はさっき言ったデザコンの関係で
ファーガスが売り出すようになったので
今までにないほどファーガス前が賑わっている様子。
ファーガスもさぞ喜んでいることでしょう!( ゚Д゚)

3枚目のSSは不具合でエルフがデザコン重鎧を着られちゃうってやつ。
倉庫アカのエルフさんで試しにやってみました。
これで修正入ったときに、接続すらできなくなるとかだと泣けるorz
全然違和感なく着られてびっくりでした。


パソコン作り変える計画は今月中の予定だったのですが
どうも調べてみたら4/22にCore2Duoの大幅価格改定があるらしく
買おうと思ってるE6600のCPUは
1万以上値段が下がるみたいなので4月下旬まで待とうかと。
1ヶ月くらい延びることになったのですが
とりあえず1万じゃー1ヶ月でも待ったほうがお財布にも優しいので
ドラゴンガンガン参戦したい気持ちを抑えて
4月の下旬を楽しみに待ちたいと思います(´-ω-`)
価格改定3月中に来たらいいのに!


ということで今日は寝ます。
皮膚あんまり強くないからブリーチしたせいで頭皮がいたいんだぜ!
おやすみなさい。
コメント

>希有@でし 2007年03月09日 04:26
ねるねるねーるねはまだ売ってるよー!結構美味しいしね!

あとブリーチがブローチに見えて風呂がブローチ禁止素材???になってしまったわ
ちゃぱつのにーちゃんだ!

>ゆきらら 2007年03月09日 08:34
ぱて先生茶髪なのね!

>ぱーてー 2007年03月10日 04:57
>>でしさん
ねるねる以下略まだ売ってるんだ!
あれおいしいよねー。わたパチも好きだった!
ブローチ禁止とかワケワカランww
ちゃぱつのにーちゃんだよ!ヽ(#`・ω・)ノ

>>ゆきさん
ちゃぱつだよ!
実際ブリーチしたあとにマッドってので染めてあるから
茶色よりちょと赤っぽさが消えてるんだけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
