

( ・ω・)⊃<・ω・>⊂(・ω・ ) にょーん

( ・ω・)  (((・ω・)))  (・ω・ )ぷるるん
ぱーてーですこんばんは。


今日も釣り放置デイズ。
とりあえずメイン下界には下りて来ましたがね。
メインは釣りで稼いだエサを精霊さんに食わせるための放置のみ。
一体なにがしたくて釣りばっかりしてるのやら・・・
まぁ実はオフライン状態でぱてで動いたりも
今まで結構頻繁にしてたんですがね。
オフラインにしてようとしてなかろうと遊び方かわんねー( ´ρ`)
誰と一緒にいるでもなく誰かに呼ばれるでもなく
一人でボーっとしてることには変わらなくてなんか萎えた。

今入ってるギルドも活動チャンネルが他の人と違うので
普段会うことは全くありません。
ギルチャのみだし狩りに誘われたりもしないから
会ったことないギルメンも結構いたりー


まー
トレとかやるには一人の方がきっといいしね。
銀狐装備が手に入れば精錬も捗るし。
なんていうかもう・・・
いつまで経ってもバオル最終もペッカも行けない気がしてきたorz


なんかもう疲れたよぱとらっしゅー
コメント

こちゃ 2007年02月26日 02:10
( ゚Д゚)!・・・

私で良いならバオル行くよ!そして一緒に死のう。
・・・今ならきっとかげたんがついてくる!(多分

>ぱーてー 2007年02月26日 09:01
>>こちゃさん
バオルはー、スキルがしっかり整ってからいこうと決めてるんだー
ディフェンス5スマ5ミル1レンジ1AR5マグ5が最低ラインだったんだがー
なんかもう無理そうな気がしてきた( ´ρ`)
早くしないと潜入攻略から1年経っちゃうヨー・・・orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
