

きょうは~

あの世でぐるぐる銀玉~脅威の2周~( ゚Д゚)
はい、全然脅威じゃないですね。ぱてですこんばんは。


というわけで今日はひたすら露店放置や釣り放置を続けたりしつつ
あの世で銀玉回ったりしてました。
あの世で人待ちしてたんですがー、来なかった( ´ρ`)
なので今日もあの世に置いたままオチ。


っていうかさっさとレベルが35になったので
早速上がりにくくなってきました。
レベルの上がりにくいポイント。
探険の山は17、通常の山は36だと思う私です。
転生まであと一週間・・・
毎日ダラダラしてるだけだから上がらないだろうな・・・orz


よし、ねます。おやすみなさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
