

クレンザーブラスター!(必殺技

クレンザーって小学校の時給食当番で掃除の時に使ったよね。
ぱてですこんばんは。
粉のクレンザーで出しすぎて台こするとメッチャ洗剤臭くて
粉末だからざらざら残るの。
洗剤は適量が大事とそこで学びました。
どうでもいいですね。


最近マビは
0時~3時遊ぶ・4時~8時睡眠露店放置
9時~21時釣り放置・22時~0時遊ぶ
のルーチンで繰り返してる気がします。
釣り放置ウマイね。モンゴファッション帽子がいい(≧∇≦)b
精霊さんにあげると大喜びでStr上げてくれます。
あとはスパイカでも釣れてくれるとありがたいんだがなー(・ω・= ・ω・)


まいぶーむ。
お風呂トレーニング。
いえ、別に赤ちゃんがお風呂に入るためのトレーニングとか
そーいうんじゃないです。赤ちゃんいないし。
お風呂大抵シャワーで済ますのでメッチャ早い私なのですが。
ゆっくり入りたいときどうにも暇だということで。
ついでに筋トレしながら入ればいんじゃね?と思い実験中。

トレーニング内容は
2リットルのペットボトルを1本持ち込んで
まずはペットボトルに満タンにお湯を入れ
洗面器の上に立て、洗面器にもお湯を入れる。
洗面器を両手で胸の前で持ってそのままスクワット50回。

次は湯船に半身浴状態で入り
さっきのペットボトルをダンベル状に片手で持ち
肩の上から上に向かって持ち上げる。コレを片手50回ずつ両手で。
さらにペットボトルを持って手の甲を下に向け
肩につけるように持ち上げる。これをまた片手50回ずつ両手で。

次に片手の指先でペットボトルの尖端部分を持って
腕を伸ばした状態で掴み1分間耐える。これも両手で。

最後は再び最初にやったスクワットを50回。

これで終了。地味に疲れます。
でもすぐ汗を綺麗サッパリ流せるので便利。
正月太りがさっぱり解消しないのでこれで解消できればなと思う
コックでした。
食生活はしっかりね!継続は力なりヽ(#`・ω・)ノ


ぎゃああああ
また4時だ・・・orz
今日はこの辺で寝ます・・・おやすみなさい(ρw-).。o○
コメント

>ゆきらら 2007年02月24日 12:35
筋肉マッチョになる気なのね!

>ぱーてー 2007年02月24日 21:38
>>ゆきさん
マヌス目指して頑張るよ!( ゚Д゚)
さっそく筋肉痛に悩まされてますが・・・
それだけ効果もあるよね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
