

るいヴぃとーん!

image_20121010163438.jpg

タイトルに特に意味はありません。
まぁいつも意味ないけどね!
ぱてですこんばんは。


えーと
今日やったこと。
マビはーえーとえーと
釣り放置。
0時頃ぱてで入ったけどひとりーなのでー
黒マングースをひたすらー無心でー狩ってー
レベル1コ上げてまた釣り。

えーと・・・
ひ、ひとりぼっちは寂しいクマー!(´・(ュ)・`)
スイマセン。クマーって使いたかっただけでs・・・
しかしこのクマには間違いがあります。さてそれはどこでしょう。
正解した方にはもれなくケアン港産生ゴミをプレゼント。
みなさん奮ってご解答ください('-'*)フフ


リアルのほうでは無心になってひたすら楽器弾いてました。
明日はちとプロの先生にみてもらわなきゃならんのd・・
曲が仕上がらねえええええええええ( ´ρ`)

そのくせドラマは見ました。
火曜日は見るもの多いのでタイヘンダー
今週妻が浮気しますと秘密の花園とドクターフーは欠かさず見てる私。
ちなみに水曜のハケンの品格も外せないっ!
ドクターフーはイギリスで20シリーズくらい出てるらしいんだが
DVDすげえええほしいいいいいいいいい( ゚Д゚)
マジデ字幕版作ってDVD売りだしてくれ・・・orz


さてそんなわけで。
マビの釣り放置は放置の甲斐あって
のこり10%切ったーヽ(#`・ω・)ノ
1回のエサ300個で修練6%進行で4時間くらい。
ということは残り5,6時間現在+エサ補給1回でいけるうううう!
ランク5になれば・・・ランク5になれば・・・!
ゆきさんからこの間頂いた頂いた
ファイナルアルティメットストロングユートピアアイテム釣レール1142号
                  (別名アイテムフィッシングW22)
が使えるようになる!( ゚Д゚)
フフフ・・・フハハハハ・・・!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ごめん。あんまりにも釣りしすぎておかしくなってます。
正直ミルトレよりこっちのほうが精神的にくるかもしれn( ´ρ`)
あー。メインも精錬とか紡織とかARとかスマとかマグとか上げてえええ!


まぁとりあえず今日は寝ます・・・おやすみなさい(ρw-).。o○
コメント

>こちゃ 2007年02月21日 03:01
>ファイナルアルティメットストロングユートピアアイテム釣レール1142号

相変わらずキテるネーミングセンスだねジェシカ。
私のももも号に劣らずともだ!!!

釣り放置は根性と放置です。放置放置!!!

>ゆきらら 2007年02月21日 13:51
よく考えたらあのアイテムって餌もアイテムがよく釣れる餌をセットしなきゃいけないんだっけ・・?どうやって作るのか謎だけども。生ゴミが必要だったっけ??ハンディで作ったら持って行くよ行くよ!

>ぱーてー 2007年02月21日 18:34
>>こちゃさん
フフフ・・・トチ狂ったネーミングセンスだけは随一だぜダルネ。
ももも号には敵わないけどな!

放置放置!
放置も結構疲れるよね( ゚Д゚)

>>ゆきさん
エサもアイテムイリュージョンとかいうプリンセス天功かオマーン?みたいな
不思議アイテム装備するともっといいらしいねー
まぁでも普通のエサでもいいみたいだから普通のでやるよ!
ハンディで作るって( ´ρ`)
ゆきさん本当に万能で羨ましいわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
