スポンサーサイト


アタマイターイ

寝不足で頭が痛いみたいです。
ぱてですこんばんは。


今日は昼間はひたすら釣りオンライン。
夜はぱてで放置オンライン。
どうみてもまともに活動してません。本当にありがとうございました。

ああ、サンドワムーに行きました。
たまたま出てたので。
鱗と目が出ました。
使えねえええええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ギルド単位でワームにミルする集団がいて非常にやりづらかったです。
ミルされるとワームが突っ込んできて
ミルしてる人以外周りの全員に被害がかかるのですごくウザイです( ´ρ`)
人数が少ないときは時間短縮でミルが使えるそうですが
今回のあれは明らかに人多いから迷惑だった(´-ω-`)
AP稼ぐためにレベルアップどころか
見事に経験値マイナスになりましたとさ・・・・。


さて今日も釣り放置でおやすみなさい。
早くランク5щ(゚Д゚щ)カマーン!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
