

ばああああとぅうううんらう

ばとんだあああああああああああああああう
あうふおうふ。
こちゃさんからもらいましたっぅ!


☆★あの子の事をもっと知りたいバトン★☆

1.そんな6人に回す。(回す人を最初に書いておく)

えーとじゃーいつもの人たちおねがいしまs
でしさん・そふぁさん・ゆきさん
ステさんにはきっとしげさんから行くと予想!

2.お名前は?

ジョン・スミス
え、本名書くじゃないの?( ゚Д゚)
じゃー、ぱーてーでヽ(#`・ω・)ノ

3.おいくつですか?

18歳だけど精神年齢はまだまだガキっぽ?

4.ご趣味は?

作曲とかー
エレクトーン弾いたりとかー
ゲームとかー
本読んだりとかー
どうみてもインドアです本当にありがとうございましt

5.好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?

好きな異性のタイプ⇒細かく書くと長いので簡潔にまとめるとー、約束を守れる人?あとは一緒にいてくれる人かな。
嫌いな異性⇒うーん。おバカな子?とか身勝手な人。


6.特技は?

特技はなんだろうなー
うーんうーん。
あれだ。
特技ってのは自分で決めるんじゃない
他の人がみてスゲーと思ったら
それが私の特技なんだ!ヽ(#`・ω・)ノ

7.資格か何か持ってますか?

えーと中2の時とった英検準2級と
あとは音検3級かしら。

8.悩みか何かありますか?

悩みかー
悩み多きコックなので色々あります
トイレットペーパーが少ないとか。
他にもいろいろ。

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好⇒色々好き!

嫌⇒特にない!

10.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜⇒たっぷり寝られた
怒⇒あんまりハラタツことナイネ
哀⇒まびでーいつもひとりでー寂しいのはーもう慣れたけどサミシス
楽⇒にこにこ動画とYoutubeが楽しい

11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

ナンパ?ナニソレ?
声なんかかけられねーわー
むしろ学校でもシャットアウトしてるから話かけられなす( ゚Д゚)
時々かかってくるセールスの電話はー
結構楽しんで切ってる。
保留のまま長時間放置したりとか(・ω・= ・ω・)
一通り説明聞いて興味持ってるフリして、冷たく断るとか(・ω・= ・ω・)

12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

今年も一人ぼっちで過ごすとおもいます まる

13.最近告白されましたか?

されませんですこのやろうが。
まーもう無縁のものだと思ってるのでなんかもう特に気にしてない。
彼女なんてりあるに存在するわけがないじゃまいか。
存在する可能性としては
エクトプラズムくらいの確率だとおもいます まる

14.好きな漫画は何ですか?

えーとえーと
・封神演義
・勝手に改蔵
・ですのーと
・銀魂
えーと。他にもいろいろ!

15.最近のお気に入りの曲は何ですか?

Sound Horizon:澪音の世界・Elysionの大半
ALI PROJECT:コッペリアの柩・月蝕グランギニョル・KINGS KNIGHT・阿修羅姫
妖精帝國:menimi・Stigma・鮮血の誓い
きしめん:ニコニコで見つけた空耳っぽい曲。妙に耳に残る。元ネタなんなんだろ?エロゲ?

16.最近一番キュンとした話を教えて下さい

そんなものはねぇ!

17.最新の買い物情報を教えて下さい

おにぎりかったよ!/■\

18.お気に入りのブランドを教えて下さい

フレグランスはブルガリつかてるー
あとワックスはナカノ。これは譲れないヽ(#`・ω・)ノ

19.猫派ですか?犬派ですか?

猫も犬も好きだけど
子猫のかわいさは犯罪です。
カワイイ子猫の写真とか送ると喜びます。

20.好きな人いますか?

好きな人はいっぱいいるけれど
コックのことを好きな人はいないとおもいます!

21.貴方が愛する人へ一言

(´・ω・`)

22.回す6人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします

でしさん>クールでシャイなお姉さん。最近出現度が下がってきてるので私のテンションも下降ベクトル。ツンデレならぬただのツンです。デレ面をもう少し前に出してください。

そふぁさん>クールでカコイイゆきさんと2人で1人なGLAYの新メンバーの方。マビでは昔から強い方です。そふぁさんのようなカコイイ生き方に憧れます。

ゆきさん>キュートで天然なそふぁさんと2人で1人な方。いつも回りに気を配りすぎってくらい配ってる優しいお姉さん。





ばとおおぅううぅうん消化!

ニコニコ動画は面白いのは事実。
Youtubeとの使い分けは
ニコニコだと空耳が見られるところかしら。
きしめんサイコー( ゚Д゚)
それ以外にも面白い空耳ありすぎ。空耳以外も色々おもしろい。
ミュージカル版のテニスの王子様とかほんとウケルwwww
逆再生版もおなかよじれるほどウケルww
そのうちURL貼ってみよう。


じゃーおやすみなさい
きしめええええええええええんん!
コメント

>こちゃ 2007年02月10日 11:39
お疲れジョン( ゚Д゚)b

にこにこ動画はおもしろいよね!おもしろすg・・・
さすがコックだぜーバトン消化ありがとうございました!

>んふぁー 2007年02月10日 12:14
ひゃっほう、バトンだバトン。ネタがないからさくさく持っていくんだぜ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
