スポンサーサイト


頭使うと疲れます

今日は9時頃起きてご飯も食べずに
ひたすら19時頃までエレクトーン弾き続けてました。
ぱてですこんばんは。


集中してると時間流れるの早いよね。
エレクトーン弾いてたらいつの間にか暗くなってました。
別におなかは減ってないんだけど気分が悪い。
集中しすぎて疲れたのかのう・・・

疲れ取るのにお風呂で久しぶりにたっぷり湯船に浸かりました。
普段はシャワー&洗浄でオワリなんですがね。
そしたらすげー吐きそうになった(;´Д`)
ここ数日溜めてたストレスと疲れがのぼせて一気に出た感じorz

湯船いっぱい浸かると夜眠くなってマビでろくに遊べないので
最近は遠慮してたわけですが。
なんかどうせ昼夜問わず独りなのでお風呂に浸かって
たっぷり疲れを取るのもいい気がしてきました。
むかーしむかしこちゃさんにいい入り方教わったしねーw


まぁそのマビはといえば。
今日もインしてもやることなかったので
アンプルだけ回収して終了。

あとはこちゃさんから秘密の手紙をもらったので堪能。
タイチョーあれイイネ!

寝る前にマビ露店放置しようと思ったのに
3時からメンテとかで露店放置すらできやしない
つまんね( ´ρ`)


あーもうなんかどっか芝生でねっころがって日光浴して
そのままぐっすり寝たい。
全部忘れてひたすら寝たいわ・・・・
またなにもない明日が来るよー・・・・
おやすみなさい。
コメント

>んふぁー 2007年02月07日 03:09
大丈夫かい?
日光浴はいいよ。俺も今日したしね!日光を浴びないと思考が悪い方に行くとか行かないとか漫画に書いてあったよ。

>ぱーてー 2007年02月07日 14:04
今日も8時頃からずっとエレクトーン弾きっぱなしです。
またこれ書いたら15時過ぎまでやって今度16時からはスタジオ練です。
もうココ最近DIO並に日光浴びてません。
きっと最近やる気が起きないのは日光浴びてないせいだね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
