スポンサーサイト


お料理大会ですわよ

image_20121010155128.jpg image_20121010155129.jpg image_20121010155130.jpg


まともな日記はオヒサシブリです。
ちょっとなんか日記書く気力もなく。
そしてマビもほとんど放置でなーんにもやってなかったので
日記を書くネタもありませんでした。
そんなわけでオヒサシブリです。


今日はとうとう料理大会が開催されましたね。
臨時メンテやらなんやらで時間がズレたりでしたが
私は16時半のに参加してきました。
もう見てのとおりデザドラ以上に混雑してた感じです・・・重くて重くて。
ちなみに16時半の参加者は160人でした。
20時のは多分100くらいじゃないですかねぇ?
参加してないからわからないけど。

そんなわけでさすが初回と言うことでメチャクチャ多くて。
もう料理するってレベルじゃありませんでした。
最初は歩くのもままならなくて。
なんかデザドラといいこれといい
スペックのいいPC持ってる金持ちしか勝てねーのか!
って感じでした。
まぁでも開始後30分を過ぎたあたりで終わった人たちがどんどん帰り
なんとか調理できるように。
この時点でもうさっぱりやる気もなかったので
テキトーに究極料理作って提出。
無事タイトルとパスタ本ゲットー( ゚Д゚)
上位3人なんて取れるわけがねー( ´ρ`)

この日のために転生もせずにDex貯めてたというのに!
案の定最大の敵は混雑でした(´・ω・`)
とりあえず料理大会のためにDexブーストしたの図(SS1枚目
普段はここまでDex上げません。全ては料理のため(`・ω・´)シャキーン
まぁ無駄だったけどね!orz

まぁでも一応タイトルはもらえたしヨシとするのでありました。


そして臨時メンテがあったと言うことは
デザドラもありーなので、行ってまいりました。
一昨日のデザドラは人の少ないところを攻めていったら
最後まで残るchで、結局最後重くなって拾えないという悪夢。
というわけで今回は混雑してるところから行ってみたわけですが
KIAI入れたところで動くようになるわけじゃないorz
結局どのch行っても動けナーイという状態で今回もドロップナシ。
まったくいい加減折れそうです。
別に私自信は大理石いらないんだけどな(´・ω・`)
まぁそれでも大理石のために健気にガンバルぱてさん。
来週もガンバルヨヽ(#`・ω・)ノ ぶるわあああ


料理大会といいデザドラといい
ほんといい加減スペックアップしたいです。
まぁその話についてはまた明日にでも書きましょうかね。
おやすみなさい。
コメント

>ゆきらら 2007年02月04日 13:55
昼の部はすごかったんだね~夜も多いと思ったけどそれ以上だったとは・・。これ参加してみたいから私も料理スキルあげようかなぁ。服がすっごい気になるよね!

デザドラ行ったけどゴミしかもらえなかった!でもドロップ拾えるだけましよね。健気なぱておさんに涙が出るよ。挫けずがんばって!

>ぱーてー@まつり2007年02月07日 13:56
服と帽子がキニナルー(´・ω・`)
今週はやけにデザドララッシュですね。
今日も17時半からデザドラのようです。
でかけてるからきっといけないだろうなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
