

ちょっと追記した。

今日もひとりでだらだらと。
あんまり暇なので曲かいてました。
マビはずっと放置いみねーorz

こちゃさんから数日前にバトンもらたのでもぎゅもぎゅ。


■始まりの合図

よいド━(゚Д゚)━ ン !!!

■身長は?

160後半
170は欲しいんだぜ・・・orz

■体型はどうでしょうか?

学校なくなったら太った!
60キロ台になっちゃったので50キロ台前半目指して運動してます。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

カタイ!めっちゃカタイ!ハードです。
髪型はー
アシンメトリーなのが好きです。
ワックスで立たせてアシンメトリーに。

■目について語ってください

まつげが長いとよく言われます。
あと普段めがね外に出るときはおしゃれめがね。
前にハードコンタクト使ってたけど、どうもドライアイで目に合わない。
なのでここ2年くらい使ってません。

■顔についてどう思いますか?

顔は・・・どうみてもモテません(断言
泣いてなんかねぇよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■誰に似ていると思いますか?

割と父親。
芸能人だとえーとあれ、あの人。
八嶋のりとに似てるって言われます(トリビア司会のメガネの俳優の人

■好みのものを沢山あげてください

エレクトーン
パソコン
さんほら
ありぷろ
マビ
音楽色々
マンガ色々
寝るのも好き
他にも色々あるけど割愛

■嫌いなものを沢山あげてください

不協和音
冷えた視線
静かな空間
ひとりぼっち

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ほっとした時。
優しさを感じた時。
未だかつてないけどね。

■自分の心に響いた話は?

なんかあったんだけど思い出せない。
思いだしておきます。

■一日で一番好きな時間は?

寝てるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

迷惑な人

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャィ!!
 
 レッド → いない!
 ピンク →  ゆきさんかな。ピンクってより紫だけど!
 イエロー →  いない!
 ブラック →  ぶらっくそふぁさん!
 ブルー →  でしさん
 グリーン →  回してくれた人だけどこちゃさんしかいない!
 ホワイト → いない!

まぁ正直持ってってくれなくてもOK(´-ω-`)
やりたかったらもってっちゃってください
こーいうバトンってどっかにあるのかのう・・・
なんか暇だから面白いバトンどっかに転がってないかな。

というわけで寝ます。
おやすみなさい。
コメント

>ゆきらら 2007年01月22日 04:41
ぱて先生メガネなのね!うふふふ・・メガネいいよね!
ピアノも弾けるしモテそうなのに~出会いがないだけね!

そういえば私、今年になってまだ日記書いてない!気が向いたら書くよー

あ!ヌー作ったんだけど、レベル20までしか上げられない!35とか超無理よ!

>ぱーてー 2007年01月22日 04:51
>>ゆきさん
めがねイイノカ?!( ゚Д゚)
出会いはまったくないね!基本人見知りorzそれはマビでもだけどね。
あとは告白されてもOKしたことがない!だって怖いんだもんorz
日記は気が向く時に書けばいいのです(o・ー・)bグッ

ヌーは黒マングースをそふぁさまに倒してもらって
PTルールで
フィニッシュルール全員・経験値ルールフィニッシュ者に全部
にして3,4日くらいヌー召喚時間いっぱいまで狩りまくれば
レベル35くらいまでいくよー
がんば!

>んふぁー 2007年01月22日 09:03
おー、なんかこの手のバトンひさしぶりだ。

さくさくやりましょかね。そういやトリビアっていつの間に終わったんだろ・・。

>ぱーてー 2007年01月22日 12:43
>>そふぁさん
トリビア終わってたんだΣ(・ω・ノ)ノ
最近全然テレビ見てないから知らなかったぜorz
そしてさくさくやってくれてありがとですー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
