

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は昼間はFLほとんどいなそうだったので
昼間からトリアナサーバーのエルフ2体を育てとりました。
片方は今日作ってチュートリアルクエを終わらせ
もう片方はお金を稼ぐためにひたすらスケッチクエをさせてましたw
トリアナだと祝pであまり稼げなそうなので
とりあえずクエで稼いでますw

その後0時頃からぱてでインしてディフェンストレ。
手持ちのAPでとりあえずディフェンスCまで上げて
探険経験値が微妙に上がってたので18までぱっと上げて釣り放置。


で、3時には寝ようかと思ったのですが・・・
Youtubeで怖いの見ちゃって
めっちゃびっくりして目がさめちゃtt・・・orz
http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU
恐怖系注意!
ホントイスからちょっと飛び上がってびっくりした(;´Д`)


というわけで寝られるかわからないけど
がんばって寝ます・・・
怖いよう(ノД`)シクシク
コメント

>ゆきらら 2007年01月16日 12:34
怖くて見れない!ど、どんなのだろう・・ドキドキ

>希有@でし 2007年01月17日 02:35
ディフェンスは9あれば世界が違うように感じるよー

動画は・・
まぁ典型的なパターンかな?

>ぱーてー 2007年01月17日 13:34
>>ゆきさん
心臓に悪いよ!キニナルなら見てみるヨロシw

>>でしさん
ディフェンスねー
とりあえずAP待ちな状態です(´-ω-`)
典型的なパターンだけど恐怖系探してたわけじゃなかったから
急に出てきてマジビビッたんだから!orz
|ω・`) でしさんだって実はビックリしたでしょうに
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
