

風車男

image_20121010152449.jpg image_20121010152502.jpg

風車に勤める男がある日風車と恋に落ちる・・・
「風車男」2007年春ロードショー。
というわけでぱてですこんばんは。
風車男とか頭おかしくなってますね。


今日は昨日書いたとおりロンガに缶詰でした!
3時間弱かけてロンガ8周して埋めましたすとろんぐおーふる。
合計1600匹!

っていうか昨日書き忘れたんですが
昨日今日のミルトレで現金40万くらい貯まりました。
ほくほくです。
これだからゾンビはやめられn(・ω・= ・ω・)
ロンガも何気に貯まります。8周して10万弱くらい貯まりました。

まぁそんなこんなで無事ミル1にー。
結局2週間くらいで5→1ですかね。
こんなぽんぽん上げてしまっていいのだろうか・・(´・ω・`)

ミルトレしてて思ったこと。
今でこそ戦闘力計算とか困難害とかロンガ宝石矢Dとか
二刀流とか(使わなかったけど弱pとか)あるから結構簡単にできたけど
初期の頃。G2の頃とかにミル1まで持ってった人は本当に尊敬できます。
昔なんてきっと低火力でゾンビ蹴らないといけなかったんだろうし
すとろんぐおーふるも埋めるの相当大変だったと思います。
なんか楽して上がっちゃって申し訳ない気持ちもあったりなかったり!


まぁとりあえず無事ミル1になったことですし
次はディフェンス上げる予定。目標は5!
来週転生だからAPはそこで確保してどうにか5まで持っていきたい!


というわけでなぜ今日はこんなに早いのかというと。
昨日今日のミル地獄で疲れました。ミル発動音とか耳にメッチャ残ってます。
というわけで今日は早めの就寝。
おやすみなさいー
コメント

>ゆきらら 2007年01月16日 02:09
おめでとー!!!すごいねー!!!
やっぱり上げようと思って頑張らないといけないのね・・
とりあえず私もミル上げようとしたけどAPなかった!
紡織に逃げたはいいけどD突破できません。もう毛刈るの疲れたよ・・
今度はディフェンス5目指してがんばれ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
