

ゾンビと友達!

image_20121010152140.jpg image_20121010152150.jpg image_20121010152205.jpg


というわけで。こんばんはぱてです。


今日は1日ゾンビと戯れてました。
14時頃からあの世で昨日の続きでミルトレを開始。
ひたすらゾンビを蹴りつづけてイナバウワーを仕込んできました!w
ランク3ボス級トレを(500/1500)から
ランクアップ可能になるまで蹴りつづけ。

さらにランク2に上げてから
ボス級2000匹討伐のためにひたすら蹴りつづけました。
今日は1000/2000でやめて明日1000蹴ろうと思ってたのですが・・・
結局2000/2000まで蹴っちゃった!(;´Д`)
全部で3000匹くらい1日で蹴ったことになります(´・ω・`)

終わった時点で16時過ぎ。
14時間ほどゾンビ蹴りつづけてたことになりますね(休憩含む)orz
まぁこれで残るはすとろんぐおーふるのみです。
ロンガで8~10週もすれば埋まるでしょうw
明日がんばろう(ρw-).。o○


3枚目の写真は余談。
久しぶりに全ch混雑表示をみました。
いったいなんで今日は混雑してたんだろう(´・ω・`)?


ではではおやすみなさい。
コメント

>ゆきらら 2007年01月14日 10:42
私もミル上げたいけど・・ぱて先生尊敬するわ!ミル上げてからじゃないとアタックとか上げたくないし今葛藤中よ!

>ぱーてー 2007年01月14日 11:37
>>ゆきさん
しっかり戦闘力計算してじゃないとトレが面倒だからねぇ
私は計算したらミル2までは困難害持ってれば
問題なくいける戦闘力だったのでこれだけ楽に上げられてます。
そうじゃないとトレが大変。
アントレするか大理石に頼るしかないです(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
