

あわわ

曲の締め切りが少し延びました。首の皮一枚つながりましたorz


モンスターファームオンライン登録しました
半オフゲーでワロタwww
とりあえずあんまり面白くなかったのでキャラだけ作って終了。


マビはミミックの飲み込みスキルが楽しすぎます。
銅像作りまくりでたのしー!


MHFに久しぶりに課金しました。給料でたんでちょっと調子乗ってました。
なんかちょっとモンハンやりたくなってきたから
弟からP2借りてやろうと思います。
借りるっていうか本体私のなんですけどね!


自由時間が0時以降なのでそれから好きなことやってると寝るのがこの時間なわけで。
とりあえずこのまま寝ちゃうと昼間曲が書けないので
なんとか頑張って起きつつ曲書きたいと思います。

ガソリンがないから給油しに行かないとなんですが金ががががgg
レギュラー\142/Lくらいだろうから満タン入れるとだいぶ消し飛びそうorz
時間どころか金も奪われていくこんな世の中じゃ。


とりあえず1時間くらい仮眠とることにします。疲れた。
安西先生、絵描いたり小説描いたり木漏れ日を浴びながらお昼寝する
そんなスプリングバケーションが過ごしたいです・・・・。
鍵盤ミタクナイヨー

寝ます

なんかだめだ
どんどん自分がだめに思えてくる

続きを読む

鉱物採取4日目?

昨日は鉱石の売れが悪くてひたすら露店だったので採取はできませんでした(´・ω・`)
結局昨日のうちじゃ全然売れなくて
15日の朝方から夜まで売ってたらなんとか掃けました。あと邪魔なマナエリもw
そして4日目?となった今日。
なんか気づいたら3時くらいになってて、今日は早めに寝ようと思い30分だけトライw
結果:ジャスパー2・サファイア1・ダイヤ2
ダイヤ2はこの間の負け分を取り返せたようでよかったw
しかも片方は3cmでそこそこ大物。サファイアも3cm↑だったからまずまず。
けどまぁ30分の成果じゃ売るほどは鉱石もたまらないので
今日は露店は置かず寝るかなー。


曲が書きあがらない。そして腰が痛い\(^o^)/
昼間曲書く時間潰せたらいいのになぁ・・・
もう疲れたわー・・・まだ1曲は全く仕上がってないってのにorz


とりあえず今日は早めに寝ておきます(´・ω・`)

初敗戦

1時から今までひたすら鉱物採集をしていたんだが・・・
初めてダイヤが1つもでなかった・・・!
シャカシャカを初めて数日間。
毎日必ず1個はダイヤを出していたがここにきて初敗戦。
そして宝石自体も4時間やって30個超とあまり芳しくない成果・・・。
これでは明日の売上が見込めない・・・!
鉱物採集・・・奥が深い( ゚Д゚)
明日こそダイヤ出してやるんだからーヽ(`Д´)ノウワァァァン


昼間からひたすら曲書いてて、夜は18時から4時間もレッスンで
そのあとバイトだったりしたので強烈に眠い(ρw-).。o○
アニメ見ながら鉱物採集じゃなかったら確実に寝てたよ・・・
狼と香辛料は一応1話から6話まで全部みました。
ホロカワイス・・・!酔いホロがたまりません(´∀`*)ウフフ
賢いところもあのしゃべり方もあの容姿も素晴らしくて反則だと思います( ゚Д゚)+


とりあえず露店放置で寝るかのう
おやすみなさいー

鉱物採取祭

今日は昼間はひたすら曲を書き、夜はバイト。帰ってきてからマビやってました。
マビは曲書き始める前に露店放置だけしてたんですがね。


マビは最近バイト終わって帰ってくると人がおらんので
ひたすらコール北の海岸で鉱物採取シャカシャカ。
今日は1時間ほどやって、しばらくは10分に3個くらいのペースで宝石でてたんですが
だんだん失速していって結局1時間で宝石11個(うちダイヤ1個)
まぁジャスパーの6cmオーバーがでたのでよしとします(´-ω-`)
とりあえず昨日と一昨日で、計2時間くらいかけてとった宝石(30個超)を
今日ひたすら売りさばいたら、銅鉱や金鉱の一部と合わせて
45万の売上になりました・・・( ゚Д゚)
ホクホクすぎるだろ常考!
ということで今日もシャカシャカの成果を露店放置で就寝。
ジャスポ6cm超の相場がわからねーのでとりあえずダメ元で20万で置いておきますw
シャカシャカを1週間続ければおさたぬ買えそうな感じ・・・?
まさか鉱物採取がこんなに儲かるものだとは思ってませんでしたorz


それじゃ明日も朝から曲かかにゃならんので就寝
おやすみなしあー

バイト遅刻したorz

今日はいつもと違うバイトが10時から入ってるのすっかり忘れて10:15起床orz
いつものバイトが18時からだったので完全に遅起き気分で5時までマビやってましtttt


昨日マビで別垢倉庫とサブの荷物と大整理してました。
別垢さんをティルコに集めて、キャラごとに何を持たせるか分類
サブのインベにあるいらないアイテムも集めて一斉大掃除w
別垢も以外と結構空きが多くてカナリさっぱり片付けられました(`・ω・´)+
これでエルフのあらまり子をシャカシャカ子として育てられるー
ミルを中途半端に9まで上げてあるけどAP足りるかなぁ・・・(´・ω・`)


今日はこのあと0時までバイトー
明日は大学のサークルのほうで飲み会が・・・
って曲書く時間NEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)

\(^o^)/

ありえん(笑)

今日は昼バイトでした。
10-18時だったんですが、お昼食べたら眠い眠い・・・(ρw-).。o○
途中で半分寝ながらチラシ作ってました。


ニコニコにうpされてからまとめサイトをほぼ毎日みてる
DQ3僧侶の日記シリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2117363
一見テキトーっぽいんだけど脱力系な絵でなんかいい('-'*)
シナリオ的にもうすぐ終わっちゃいそうで悲しい・・・

         r'ニニニ二二二ニニニ、ヽ
         | |     .@     | |       
      rー┤|           |├、    別に見て欲しいとか
      |   | |       Π    | | |    そんなことは・・・ありえん(笑)
      l    l l     lニ コ   .| | |     
     |    l l      |_|    | | |     
       l__l_l______|_|__|   っ    
       | /  ,イ,へ 丶、       ヘ       
       | ,' / //  \| \ ト、 ヽ ',   つ  
      !j./l /        ` ヽト、ヽ }        
.     | | .!/.!  ○    ○ l l |ヽ,'    ⊃
       l | | .l/////////////! | !.|      
       .| ! | ト、  ,-ー¬   .ィ| .| l    
        | l ! l l` r --.' <j ,' | |   
        | .l ', l |ャ-ミ≡彳ァトイ ,'! !   
      .| | ヽ| | l r´ )/ハy / | ',


マビは今週作ったベヤヤが無事3日でレベル33達成ー
加齢前にどうにか上げきれてよかったわヾ(*`・ω・)ノ
33まで上げれば近接オール6だしここまででいいやー的な。
来週は久しぶりに新キャラ作りたいけどレベル上げする時間がない・・・
でも倉庫がもういっぱいいっぱいダヨ・・・orz


明日は久しぶりにオフなのでゆっくりしたいと思います。
眠すぎてマジありえん(笑)

本日日記

なんか臨時メンテ入ってたらしくてデザドラあったらしい
気づかずにペットのレベル上げしたあとメインで放置して飯食ってた・・・
ショックがでかくてイライラしてるので不貞寝してきます・・・

続きを読む

ウッーウッーギンサマ(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211362
ぎんさまああああああああああ!
どうみてもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)中毒なぱーてーです。

カナリ久しぶりな日記ですこんばんは。
最近のぱーてーについてのキーワード
ボーナス
積雪バイト

まぁ積雪バイトはいままさにやってるところなんですがね・・・orz


昨日が10時から夜0時までの14時間バイトだったわけで
今日はバイトないからゆっくりできるー!と思って夜更かしする気満々だったんですが
おととい寝たのが6時過ぎで、それから14時間バイトだったので
2時頃にはマビNEOCHIするくらいの眠気が・・・

それくらいに寝て起きたのは昼13時くらい。
なんか外が白いいいいいいいいいい( ゚Д゚)?!
と思ったらすごい勢いで積雪してました。
まぁ今日も明日も出る用事ないから雪でもいいやーと思ったら
今日夜バイトだったのすっかり忘れてて18時過ぎに電話が・・・
慌てて準備してチャリで雪の降り積もる中バイト先へ。
途中で数回こけそうになったよ!
幸い車が少ないから事故の心配はなさそうでしたがねー
とりあえず今バイト中で、このあと23時くらいに帰ると思うんですが
どう考えても道路凍ってる・・・

道路凍結→チャリ爆走→\(^o^)/


・ボーナス
昨日の14時間バイト中に急にボーナス渡されました。5k。
5kでも嬉しさを感じてしまう、悲しきかな金欠状態(´ρ`)


とりあえず千葉は雪がやばいです。
この程度でやばいとか言ってるとでしさんあたりには鼻で笑われそうですが
首都圏は雪慣れしてないから辛いんです・・・
目の前が畑なんですが銀世界\(^o^)/


マビでは昨日仲良かった人が1人引退してしまいました・・・
しかもキャラデリするらしいので二度と会えなく(´;ω;`)ウッ…
MATERIAにいたころからずっとお世話になってて
私が2chに行ってからもちょくちょく連絡くれて遊びに行ったりして
兄のように慕ってた人だったのですが昨日でお別れに・・・
ちょうど昨日はバイト中に暇だったので
マビを始めてから丸々2年分以上のSSをひたすら見てて
色々と昔のことを思い出したりしてたところだったので
余計に悲しさが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりにMATERIAの頃の面々で集まってアルビ上に行ってきました。
このDが終わったらお別れかーと思いながら進んでいくのは
すごく寂しかったです・・・(´・ω・`)

出会いもあれば別れもあるのはリアルもネトゲも一緒だけど
ネトゲの場合は外部メッセで連絡先とか知らなければ
もう二度と会えなくなってしまうわけで。
姿形は見えないけど色々な気持ちを共有した友達と連絡先もわからずに別れるってのは
すごく悲しいし寂しいなと思いました。
だからこそ
今会って話したり一緒にD行けたりする人たちとの時間を
大切にしておかないといけないなと思いました。


よし、これで一通り書いた気がする!
私・・このバイトが終わったら
雪の中を無事に帰ってメッセとマビにインしてみくしのコメント読むんだ・・
きっちり死亡フラグも立てたのできっと大丈夫ですね><

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
