

腕が疲労で死んでます

高2がネトゲで3600万円分詐取
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390678&media_id=2

マビで逮捕者のようでー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000029-yom-soci
とりあえず詳しく載ってる記事を探してみた。どうやら鞠鯖の人ぽい。
エレゴシとか私だってほしいわwwww
しかし3600万円分もネクポあったら箱開け放題だろうに。
全箱の全レア出せるよねきっと( ゚Д゚)
不正に稼いだポイントでレア手に入れて何が楽しいんだろね、この子。
というかネクソンもネクソンで、散々公式のセキュリティが甘いって言われてるのに
対策しないからこういう事になるんじゃまいか。
公式サイトログイン画面からいける個人メニューのセキュリティはかなり酷いらすい。
あそこでポイント購入したり、購入履歴見られたりするんだから
カナリ重要だってのにねぇ・・・
あとは、こーいうこと言うとネトゲ廃みたいだけど(既に廃とか言わないd
今回みたいなニュースで「ネトゲのポイント『なんか』のために」って言う人がいるけど
言われるほうの気持ちも考えようね^^^^;;;;
楽しいからそれに投資してるわけで
趣味テニスやってる人に「テニスのラケットなんかのために金使ってバカじゃん?」
って言ってるのと同じなのだよ(#^ω^)
ああ、わかりやすく言うと
「壁サや企業ブースなんかのために金と時間使ってバカじゃん?」
って言われるのと同じ気分なのだよ!こう言われると腹立つでしょwwwwww


明日はやっと給料日!
でも借金返すと残り14kしか残らない\(^o^)/
1ヶ月どう暮らしていったらいいのやらorz
試験も明日からなんだけど全く(・ε・)キニシナイ!!
全くやってないけど(・ε・)キニシナイ!!
疲労で腕が痛くて明日鉛筆もてるかが謎です(´・ω・`)


おやすみなしあー

Kalafina

映画「空の境界」一章~三章の主題歌CD
Kalafinaの「oblivious」を予約してあったので受け取ってきましたー


やっぱり曲いいわぁ・・・
映画のエンドロールで流れてるのを聴いてすごくいいわぁと思ってたけれど
やっぱりCDになってもいいものはいいね!
聴いてて映画の情景が思い浮かぶ(´-ω-`)


オリジナル曲はとりあえずどうにかなんとか。
細かい直しはもろもろあるので、そこを直しつつーって感じ。
しかし再来週までに1曲仕上げてさらにもう1曲に取り掛からなくてはー(´・ω・`)


マビは明日で願いの木イベントが終わっちゃうので、頑張って紙集めてました。
あれほんとやってると眠くなるわぁ・・・orz
まぁ福袋はでなかったけどお守りはでたのでヨシとします(´・ω・`)


そういえば昨日の日記は無駄にランクインキーワードを2個もいれたせいで
わけのわからん訪問者が増えてめんどくちゃかったです。
二度とランキングのキーワードいれねぇwwwwwwwwww


ってか今日寒すぎよね((((;゚Д゚)))ブルブルブル
死んじゃう><


おやすみなさいぜりあ

まとめて書く

えーとここ数日の日記ということで。


火曜に空の境界第二章「殺人考察(前)」見てきました!
とりあえず今回は事前に指定席ゲットできてたので楽だった・・・!
指定席はマジ勝ち組だわぁ・・・w
映画の内容はよかったよ!相変わらず!
一章と違って、式と織のいる式だったので
通常式・過去式・過去織の違いをどうするのかwktk
・・・違いがちゃんと出ててすごかった( ゚Д゚)
スタッフロールで荒耶の名前が出てたから、本編出てないのにナンデだろうと思ってたら
ロールのあとにちょこっとあらやんでてきたwwww
八重様のポスターは近日中に送りますので!お待たせしてすまんです(;´Д`)


マビはティルコに移住して初心者さんのお手伝いとか指導とかしてます。
毎日のように同じような説明を繰り返してると
どの人にどこまで説明したか覚えてられないwwww
そして初心者支援レストランと称して、格安で料理を売ったりしてます。
普段は1000G前後で売ってるんですが
こっちでは平均50Gというwwwwww
ギリギリ黒字で売れるものを作って売っとります(´-ω-`)
そう考えると今まで結構原価数倍で売ってたんだなぁ・・・
まぁカバン一杯料理作るのに1時間以上かかるから、手間賃ということでw


あとはリアルでは別荘計画がほぼ現実的なものに。
学校近くのアパートで何件か物件見て回ったんですが
その中に明らかに他の部屋と違う部屋発見wwwww
前の住人が手入れしすぎwww
・フローリングにタイルカーペット敷いてある
・クローゼット潰してでかい冷蔵庫が置いてある
・電気がリモコン式
・エアコンが他の部屋より新しい
・便座が電気式につけ変わってる
・デッドスペース数箇所が根こそぎ棚に改造されてる
不動産屋のおばちゃんに聞いたら、前の住人が工務店で働いてるおっちゃんだったらしく
器用にいろいろやってくれたみたいですw
とりあえずその部屋でも家賃は一緒だと言うので、そこ予約してきました。
月曜に契約予定ー
月35kを値切って折半なので15kちょいの予定。
バイトしなきゃ確実に死ぬNE!


オリジナルを2曲書かなきゃいけないのに全く浮かばん
どうしてくれようかーorz
後期試験とかどうでもいいわー曲が思いつかねええええええええぇぇぇ


おやすみなすい

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
