

えへ

新曲のモチーフ全然思いつかないのにマビってる私\(^o^)/オワタ
明日起きてから必死でやろう は確実に死亡フラグなんだぜ。


今日は夜からマビインしてたんですが一人でボーっとしてました。
ほんとにボーっとしてた。

そして3時前?くらいにでしさんジャイアントキャラ通称でしじゃいが光臨。
あらはげメイスを探すべくキア行ってきました。
通常1週目で中1と中4が出たんですがメンバーが2人しかいないため中1へ。
結果:中1おかわり・破滅コンシデ\(^o^)/
通常・中1ともサラブレでぶっ飛ばしながら行ってたので少々疲れ、
少し休憩してから再び中1へ。
結果:中2・荒コン/(^o^)\
ここらでDにあまりいったことのない生産系貧弱コックは
カナリ心が折れそうだったんですが、せっかく中2もでたので
でしじゃいと中2へ突撃。
結果:はめこんorz

そんなこんなで結局収穫0で帰還・・・
機械的にDに行って収穫ないと結構凹むよね(´・ω・`)


そんなわけで明日の13時までにモチーフつくらんと大変なことになるので
今日はマジでここらで就寝。というか終身(´ρ`)
いつまで経ってもゆっくりできないす(´・ω・`) -3

死にたい

メインPCのHDDがクラッシュした…
最初起動ファイルの破損かと思って復旧しようとしてたんだが
どうやら全部クラッシュしたみたい…
ホント死にたい。
なんか全てどうでもよくなってきた。

全ての思い出が消え去った感じ。

破損したHDDデータのサルベージってできるんかな…?
もうホント死にたいわ…

さむいよー

ここ連日眠気がひどくて大学行ってません(←起きれなくてサボり
こんばんは?ぱーてーです。


ネットでSkypeに不具合があったとかで
大騒ぎだったなんて記事をいつだったか読んだのを思い出し
そういえばスカイプ前やってなかったっけ?
とか思いインストールしてIDとかテキトーに入れてみたら・・・
やっぱりはいれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヘッドセットなんて100円くらいのやつしかないし
Skype結局ほとんど使わなかった覚えがあるんだが・・・
とりあえずスカイプって何があれば相手に登録できるんだっけ?
アカウントIDでいいん?
party0623
登録したけりゃすればいいよ!


今日は0時までバイトのあとマビ行って
昨日のアップデートで実装された砂金とりしてきました。
鉄鉱のかけらとか以外に宝石がでるらしく。
1時間くらい?やってたらダイヤモンドが1cmと3cmでたので
久しぶりにインしてたでしさんに1個プレゼント。
もう1個はイマイチ使い道に困るのでそのまま保管中。
やせい の しょたりん があらわれた!
 たたかう
 にげる
|>ほる
image_20121012213952.jpg


その後コイル行ったりラビ行ったりラビ下行ったりでこの時間( ゚Д゚)
今日は久しぶりにでしさんと色々行けて楽しかった!


明後日(日曜)は渋谷まで空の境界の映画を見に行くんですが
レイトショーとモーニングショーしかないので、モーニングに行くことに。
10時開演なんですがチケット買えないと困るので、8時到着予定。
って出発7時前なんですけどwwwwwwwwwwww
絶対起きられないので徹夜で見に行くことになりそうでs・・・・・・(;´Д`)
というわけで明日の土曜(今日?)はたっぷり寝貯めたいと思います。
もうこれでもかってほどに。


そういえば今日はふたご座流星群が大接近だったそうで?
きっと明日のみくし注目のキーワードは「ふたご座流星群」になるんだぜ!
バイトから帰ってきた0時頃曇ってて空見えなかったんですが
4時頃に一服がてらベランダに出てみたら雲なくなってた!
けど流れ星はみえなかったよ(´・ω・`)
願い事言おうと思ったのに。「金、金、金」って。


というわけでいい加減睡魔がやヴぁいので就寝。
おやすみなしあ(もう朝だけど

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
