

ぐだぐだデイズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm907111
とうとうやってしまた\(^o^)/
即ぴー全国デビューorz
ヘタクソだけどヘタクソ言われませんように(;´Д`)


久々にネトゲの話でも。
マビ最近は魔女ッ子のほうで動いてます。
とはいえ特に何もしてない( ゚Д゚)
久しぶりに合奏とかやりました。
MML書きもそろそろ復帰しようかなーとか思いつつ
リアル作曲が捗らなくて書く気が起きないでs
曲書くときは書く!パソコンやるときはやる!
とメリハリつけてはいるものの(´ρ`)

モンハンも細々と続けてます。
ソロでできること限られてるけど(´・ω・`)
相変わらずクックばっかりです。
たまーーーにでしさんが来てくれて難しいとこやったりしてます。
お金増えないHR上がらないで装備もつくれなくて
あんまりこう、達成感の少ないゲームです(´・ω・`)


こちゃさんからもらた曲がカナリいいヽ(*`・ω・)ノ
タイトル覚えてないけd


iPODnano買おうか悩み中・・・
ステレオで44.1KHz、外部マイク録音できるのは魅力的なんだよなー
ケータイだとバッテリー気にして音楽あんまり聞けないし(´・ω・`)
給料入ってお金増えたものの、お金使う時間がないので貯まってます。
何このプチバブル\(^o^)/
喜んでいいんだかなんだかわかりません(´ρ`)

続きを読む


一万年と二千年前から

ああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうううううううううううううううううううううううううううううううええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


出オチです( ゚Д゚)


バイトライフやっと\(^o^)/オワタ
マジ14時間バイトを5日?連続とかマジ死んでる
死んでるってレベルじゃない。
あえて言い表すとすれば

ツンデレ?

もはや自分で言ってて意味ワカンナイ。
ってかもうなんか開放感で意味ワカンナイ。
やっと終わったよマジデ・・・・

睡眠時間3,4時間なのにバイト時間14時間とかおかしいよね。
バイトってレベルじゃないよね。
これで時給750円とかホント勘弁して欲しいよね。


さすがの私もネトゲやる元気ほとんどなかったアルよ・・・・
しかも明日オールでカラオケのヨカーン・・・・
死ぬるよ!
ってかかえってネトゲやりてぇ
だってカラオケってノーマルの人とだから!
サンホラとか歌えないんだもん!アクエリオンとか!アリプロとか!
多分聞き役に徹します/(^o^)\


もうだめだ
テンションが房総してる。千葉なだけに。
シンクロ率反転して房総してます。千葉なだけに。
ねずみの国は東京ディズニーランドです。千葉なのに。


とりあえず一服して寝ることにします。

そして疲れで吐きそうっていうね。
マジ勘弁して・・・

ぐーたら

やっと休みー
ということで家でだらだら!


マビは昨日はインしてー
久しぶりにまともに遊んだ!
そして翌日オフなのをいいことに5時までコース( ゚Д゚)


モンハンはインしたけど放置で落とした。
そろそろ課金切れ。


ニコニコトップに演奏してみたタグがでてたから見てみたんだけど
ドラム系がやけに多くてびっくり
そしてあんまり上手くなくて萎え(´ρ`)
あれくらいドラムやったことあれば叩けるだろ・・・・
と思ってしまうのは周りに叩ける人が多いからなのでしょうか(´・ω・`)
小中学生であれ以上に叩ける子だっているしねぇ・・・・


今日はマビとモンハンどっちにインしようかなぁ( ゚Д゚)

ラストスパート(;´Д`)

卒検受かった!( ゚Д゚)
無事卒業です。
そして明日は住民票取りに行って午後から免許センターで学科試験。
ここで落ちたらまためんどくさいことに(;´Д`)
頑張れ私。落ちたら死ぬぜ。じまんぐ中毒で。


ニコニコさん。
これは思わずふいた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm762286


マビ
スイカ割りイベントやらをやってみた!
女性用水着とねこみみあては取れたけど、男性用が拾えなかった!
せめて一着ずつは欲しいわー


モンハン
クックソロやったけどそろそろHRPカンストなので自重。
ドドブランゴやると相変わらず死にますorz


おやすみなすー

続きを読む

きつい

怒涛の教習デイズ
そしてコンサート練習。
+今日はドラムレッスン
マジキツ過ぎるだろ常識的に考えて・・・・
やっと暇になったのがさっき。
明日の試験に向けて教習所の予想問題やってたり。
コンサートのために練習してたり。
\(^o^)/


モンハン
ひたすら1人でクックばっかりやってみてる。
素材取りにいけないから武器強化できないし
ただクック倒してるだけって感じ。
ツマンネw


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm751976
振り付けの謎さがウケルw
そしてプログレ臭がする。と言ってもロック系じゃないほうの。
アリプロとかサンホラ系のプログレ臭。特に間奏から。
打ち込み系と弦の編成は何気に好きなのです。


明日も早いからもう寝るか
おあすみなすー

試験おわた

試験終わった
そして\(^o^)/オワタ


土曜日にまたコンサートで弾かにゃならんのでなかなか多忙です。
練習がまったくできてません。

しかし今日から激しく教習所なのです。
日曜日までパンパンに詰め込まないと卒検日曜に受けられないのですorz

免許取得が結構近くなってきたと実感。
卒測落とさないようにしなくちゃー(´・ω・`)
免許取れたら1人でドライブするんだ・・・(´・ω・`) ←死亡フラグ


車も欲しいところなんですが
アルバイト学生の分際で車購入はきつすぎるものがあると(´ρ`)
中古車で買ったとしても車検やら保険やらで金がかかると思うと・・・
年10万も20万も出せません/(^o^)\


マビ
インしても話す相手いなかた
居場所なくなた\(^o^)/


モンハン
求人区→HR40以上ばっかり
入門区→身内ばっかり
なんだこれwww居場所ねぇwww
おまけに意を決して猟団入ろうとしたら
合わないからって蹴られるしモンハンやる気\(^o^)/終了
久しぶりに相当頭にきてる。話してる途中でキレそうになった。
けど相手にそんなそぶりは見せないんだけどね。
大人ですから!大人ですから!
まぁいっか。
HR16の狩猟試験もソロじゃむりだしちょうど課金きれそうだし。
なんかモンハンもういいや。←ここがまだガキ


やりたいことはいろいろあるけど
まずは目の前のものから片付けていかないとね。
寝る前に一服しよう( ゚Д゚)y─┛~~
おやすみなすあ

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
