

なんだかどうもテンションがあがりません
なにもする気が起きない(´・ω・`)
あーもうメンドクサーイ


昨日は15時頃帰宅だったのですが
あまりの眠気で15時半から3時間も爆睡。
夜も眠いから早めに寝たのにまだ眠い。

なんか全然モチベーションあがらねー( ´ρ`)
疲れたよパトラッシュー

続きを読む


クーポンイベントいろんな意味で終了。

えーと。
時間がないなかがんばりました。
そして余りをくれた人どうもありがとう。
集めるの手伝ってくれた人もありがとう。

まぁどっちもみくしにゃいないけどね!


とりあえずソロダンジョン・ソロ狩り嫌いの私にしてはがんばったよ。
とりあえず110枚できたので
耐久+5生地麺棒を求め10枚交換。一発ゲット(;´Д`)
ど、どうしよう。100枚も余っちゃったorz
というわけで
水色クロスを求めて20枚交換したわけですが
ピンクワンド・灰色ワンド・ピンクメイス・フツーメイス*2(´ρ`)
クロスすら出ないというね。

まぁとりあえずそのままじゃ引き下がれないので
足らない分のクーポンを求めてひたすら狩る狩る。
もう死にそうになりながら
寝そうになりながらがんばりました。
80枚なんとか耳を揃えて用意したので
80枚ひたすら貼り付けし、いざ交換( ゚Д゚)
結果:一般ワンド・小豆メイス・水色ワンド・一般クロス
・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうやだ。疲れた。
赤黒カイトも手に入らないし水色クロスも手に入らないし!
来年こそはちゃんと最初から必死でやろうかな・・・。
といってどうせ忘れるであろう私(´・ω・`)

もうだめだー
つかれたー
明日絶対起きられねええええ

おやすみなさいorz

続きを読む

生還はしてます

とりあえず飲み会からは無事帰ってこられました。
すーぱーさいやじんになって逃げたけどorz
二度とその人とは飲みたくないなと思いました まる


今日はバイトだったのですが。
バイト中暇だと余計にさっさと家に帰りたい衝動に駆られます。
だってバイト先でだらだらしてるなら
さっさと家に帰ってだらだらしたいし!
レポートも終わらないのでまだ寝られません(´・ω・`)
あーもうスキャニングするのめんどくせえええええええええええええ


マビのクーポンイベント。木曜日までですね。
まだ全然クーポン集まらないし交換してないんですがorz
色カイトと色クロスと高耐久麺棒とクッキングナイフ
あと星うさみみがなんとしても欲しいんですが
逆算してみたらもうクーポン集める暇ない・・・
明日は帰り遅いし明後日がレッスンだからエレクトーン漬け。
明後日はレッスンだから帰りが遅い。
そして翌日メンテでイベント終了。
もう間に合わねえええええええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レポートももうめんどくさくなってきたよパトラッシュ・・・

続きを読む

ヤレヤレ

結局今日もテンションあがらないし
まだこんな時間だけど就寝。
マビは今日も放置だけで終わりました。

とりあえず日記は毎日書いてみようか

さーて相も変わらず日々ローテンションのぱてですこんばんは。
何する気も起きない完全に脱力症候群ですね。
何をやっても面白くないー心から楽しめないー。
朝起きて遅刻しつつ通学してだらだら授業受けて
帰ってきてマビインして放置してエレクトーンやって
マビ画面だけボーっと見てほとんど動かさず放置で寝る。
一日終了、みたいな。

毎年周囲の環境に慣れられなくてこの時期は躁鬱激しいのよね。
今年も去年もマビで色々面白くないことも多いし。

ということでここは相変わらずの愚痴帳ですよ。
楽しいマビ日記を書いてた時期もあるけど
あの頃ほどマビででかけたりしてないしね。
どこ行くのもほとんど1人だから書くようなこともないし。

さて
去年はどうやってやる気でねーの治したっけーと思いつつ
眠いから今日は寝よう。
明日も朝起きるのめんどくさー

続きを読む

ちょっと元気になった

image_20121011162459.jpg

ちょと元気になったよ!
色々話聞いてくれたりしてくれた人ありがとね!
その中にはここ読んでない人もいるけどとりあえずありがとね!


そして実は2ヶ月ぶりぐらいにSSを載せるという(・ω・= ・ω・)
サボりすぎですいませn


とりあえず簡潔にね。
後少し( ゚Д゚)
数ヶ月前に載せた状態からこんな感じになりました。
集めようとして集めてるわけじゃないからペースは遅いぜ・・・

そしてだな
何度も言ってると思うけども、私はまなぽを全く使わないというね。
まなぽを使わない理由に関しては
前の日記探せばきっと書いてあると思う(´-ω-`)


きっとみんなマナポ中毒。


おやすみー。

続きを読む

マビ五月病再来かもしれん

自分がどうしたいのかわからねええええええええええええ
これはもしかしたら五月病なのかもしれない(´ρ`)
なんかね、自分がどうしたいのかよくわからないのです。
ええまぁもちろんマビの話ですが。
リアルも色々思うことはあるけど今日はとりあえずいいや。


普段ダンバで私がいるところは
いつからかあるギルドの溜まり場になるようになってて
そのギルドってのはまぁ昔は結構みんなと仲良かったんですが
最近マスターが戻って、とにかく人を入れるみたいな感じの人で
なんかもう質より量でとりあえず人員わんさかみたいな。

まぁそんなわけで、いつもボーっとしてると周りが騒がしいし
ギルドの人でもちろん仲いい人もいるんだけど
あんまりよく思わないというか一方的に好きになれない人もいるし
ろくに話したことない人もいるし
とりあえずだな
あまり落ち着かないのです。
周りでごちゃごちゃ話しててもほとんど私蚊帳の外ですしねぇ。
ギルドはギルドで固まってて、私は私みたいな感じ。

それでまぁ居辛いからダンバの中で場所を移ったりしてみたんですが
これはこれで居心地が悪い(´・ω・`)
なんかあからさまに避けてるみたいだし
私に気を遣ってわざわざ来てくれる人もチラホラいたりで
なんかとても申し訳なくorz


そして次はティルコへ移住。
ギルドを本格的に活動させるためにティルコで勧誘!
ティルコで初心者さんのために料理露店!
とかってのが理由で移住は考えてたんですがね
実際移住してみてもあまり盛り上がらない。
やっぱり今まで仲良くしてくれた人に申し訳ない気がしてきて。
それによく考えたらさ
私勧誘とかメッチャ苦手だし、口実が欲しかっただけかもしれないよね。
とりあえず今日は料理露店出して寝るけども
なんかダンバにいるときにも増して孤独感がひしひしみたいな(´・ω・`)

ある人に言われました
「なんでせっかく好かれてるのに遠ざけようとするの?」
なんでなのかねぇ(´-ω-`)
自分でもよくわからないけどうーん
こうー
仲良くしてくれるからこそ距離を置くみたいな
なんというかー
居場所がなくなるのが怖い。嫌われるのが怖い。
だから自分からどっかいっちゃおう。でもやっぱり寂しいや。
って感じなのかもしれない。っていうかそうなんだと思う。
なんかやっぱり去年の今ごろにあったあれがー
後を引いてるというかー。
良かれ悪かれ作用している気がーしなくもーないんだがー。


そう、ちょうど1年くらい前なんですよねぇ
あれがあったのは。
そしてみくしをはじめたのもあれがキッカケ。
やっと1年経ったんだなーって感じます。
しかし私は成長してないなーw
1年経ってもこんなことでうじうじ悩んで。


ある意味この時期は私にとって悪い時期なのかも知れないですね。
普段平気な顔装ってても
こーんなぐだぐださんになってしまう(´・ω・`)
ゆっくり寝て吹き飛ばそう。そうしよう。
料理が売れますように。


あ、久しぶりにMMLを書きました。合奏用。


おやすみなさい。

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
