

あるよね

昨日はドラムのレッスンだったのですが
レッスン途中にいいドラムフレーズ思いついたあああああああ!!1
と思ったらレッスン終了時には忘れてました。
今日から9連休なぱてですこんにちは。

とはいえ今日はコンサートに行って弾かなきゃならんし
そのあと0時までバイトなので休日とは言い難いですがね!( ´ρ`)


マビのおはなし。
26日にG6のアップデートがあったということで
お祭り騒ぎなようですが
どうも毎回大幅アップデートの並に乗り遅れる私です(´・ω・`)
みんなはみんなで楽しんでるようだし私はなんかいいやーみたいな。
ピシスには昨日やっと行ったしね。
とりあえずジャイアントガードにぶっ飛ばされてきました。
あれはあれで楽しい('-'*)
結局アップデートをまともに堪能するのはずっと後なんだろうなー


とりあえず今日の料理大会の月間大会
見事にコンサートと被ってるから行けそうもないのがショックorz


さーてバイトだー |バイト| λ....

春爛漫

春っぽいタイトルつけたかっただけです。
ぱてですこんばんは。


毎日GIRIGIRIで生きてます
やりたいことができないのは途方もない苦痛です
やりたいことがあってもやらなきゃいけないことを優先させるのが
人としての当たり前のことだけど
やりたいことを全て殺してやらなきゃいけないことをやるのは
なんか違う気がします。


そんなこんなでマビもずっと放置しかしてないのですが。
動かせる時間があっても
一人じゃやることもなくって結局放置しかしてなくて。
私がいつもいるとこの周りにはなんか知らないけど
知らない人がいっぱいいるけど
とりあえず知らない人だから輪にも入らずボーっとしてて。
いい加減そこにいるのも嫌になって
なんかわからないけど負けたような気分になりながら
居座る場所を変えてみたのですが。
なんでそっちにいるの?って言われて結局戻り。
周りに知らない人ばっかりでも
ちゃんと仲のいい人も時々来てくれるわけで
そのうちの1人が言ってくれた
「みんな口には出さないけどぱてさんのことは仲間だと思ってるよ」
って。ちょっと感動しちゃった。
その人も知らない人ばっかり増えて
全然把握してなくて結構困ってるらしいけど
なんていうか
新規たくさん増えても昔からの仲間は仲間って言ってもらえた感じ。
私の居場所はきっとあそこでいいんだよね。
だからきっといつものところにいたほうがいいんだよね!

なんかよくわかんないけど嬉しかったし
やべーなんかもうよくわかんない。
大変だけどなんとか生きてます。
でも明日はバイトなのでさらに死んできます。


なんかありえないくらいまとまらない文章だけど眠いから許して!
おやすみなさい。

続きを読む

ネタバラシ

--------------------------------
点と点は線となり
点のなき幻影虚偽の物語に惑わされず
三つ子を垂直に辿りし言葉が真実
--------------------------------


さぁ引退宣言に喜んだ人も悲しんだ人も
真意を掴めなかった悔しさ・真実を理解して安堵した気持ちを
しっかりとコメントに記すべし( ゚Д゚)


みなさんのコメントを読んで、すごくありがたいと思いました!
こんなに真剣にコメントしてもらえるなんて
ぱーてーはとても幸せ者だと思います。
これからもご迷惑おかけするかもしれませんが
何卒宜しくお願い致しますor2 -3


亀仙人
|ω・`) まだちょっとだけ続くんじゃよ!


※追記
エイプリルフールとはいえブラックジョークすぎて
笑えない冗談でしたね。すみませんでした(´・ω・`)
1日のコメントの返信も明日までにしておきますねヽ(#`・ω・)ノ

続きを読む

マビ引退します。

...
えーと、こんばんは。ぱーてーです。
いやー実に数週間ぶりの日記です。
ふきげんなわけではないです。3/12からめっきり日記がなくなったのは・・ 。
リアルのことやマビのことやまぁ色々考えてというか、か
るく色々考えてるうちに時間なくなって書かず、ズルズルと
ふあんな感じに潰されそうになったり、とかって感じだったのですが。
うーん・・・まぁみんながみんな、全てがしっかりキチンとまあ
るく収まる話ならいいのですがね。まぁそれは置いておいて。
...


はい、ということでタイトルどおり。
マビノギもう引退しようかと思います。
残念ながらバトンとかの条件で書いてるわけではありません。
まぁ理由としては色々あるけどもー
簡潔に言えば周りとの温度差ですかね。

メインキャラのクセに生産系で始めたこともあって
あとから始めた人達よりも全然弱いキャラスペック。
3週転生で探険・通常両レベル必死に上げても
転生回数が少ない上、バイトやレッスンでプレイ時間も少ないため
全く周囲の強さに追いつけないこと。
転生絡みばっかりはリアル時間が絡んでくるから
頑張ったところで無駄ってこともありますがね(´-ω-`)
周りがペッカだ上級だボスラッシュだって言ってる中
一人でボーっと座ってるゲームなんて楽しいわけがないです。

まぁもちろんフレの中にはいい方もいます。
本当に仲良くしてくれる方とかいつも気遣ってくれる方。
そーいう方と別れちゃうのは悲しいけれど・・・
ただ、その人もいつでもいるわけではないし
どうしても一人の時間ばっかりの今、
フレの状況が[表示されてるだけ]>>>>>>[連絡する・くる人]
の状態じゃあもうなんだかなーって感じなので
よくしてくれた方々にはお礼のメモだけでも送っておこうと思います。

まぁそう。一人の時間が多いってのが辞める大きな理由かも。
インできるときにインしててもずーっと一人でいるだけで。
誰かから連絡が来るわけでもなく、誰が来るわけでもなく
ずーっと一人で座ってて
なんか急に人が周りにきたと思ったら急に人数が増えて
私だけ蚊帳の外で周りでわーわー喋ってたり。
ワケのワカランバカップルのせいで
行けるch制限されて満足にch移動できなくなったりするし。
嫉妬だか知らんけど身勝手なワガママで意味不明な暴言吐いてきて
謝りもしないようなやつもいるし。
もう色々ウンザリーニです。

最近は忙しくてまともにMMLも書けないから演奏会もでてないしね。

簡潔に言えば
一人でボーっと座ってるだけのゲームならやる必要ねーじゃん
面白くもなんともないじゃん?
ってのが理由です。
私が辞めたところでその他みなさんは変わらずいつもどおりの
マビライフを続けていくんでしょうね。
それほどまでに私の居場所はなかったとw


...
しょうがないよね。
がんばっても、これからきっと新生活で色々忙しくなっていくだろうし
つまらんつまらん言いながら続けるよりは
バッサリここらで一区切りってのも案外悪くない
かもですね。
...


それじゃみなさんお元気で。
みくしはどうするかはまだ決まってません。
消すか残すかはまた追々考えたいと思います。
さようなら。

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
