

( ・ω・)⊃<・ω・>⊂(・ω・ ) にょーん

( ・ω・)  (((・ω・)))  (・ω・ )ぷるるん
ぱーてーですこんばんは。


今日も釣り放置デイズ。
とりあえずメイン下界には下りて来ましたがね。
メインは釣りで稼いだエサを精霊さんに食わせるための放置のみ。
一体なにがしたくて釣りばっかりしてるのやら・・・
まぁ実はオフライン状態でぱてで動いたりも
今まで結構頻繁にしてたんですがね。
オフラインにしてようとしてなかろうと遊び方かわんねー( ´ρ`)
誰と一緒にいるでもなく誰かに呼ばれるでもなく
一人でボーっとしてることには変わらなくてなんか萎えた。

今入ってるギルドも活動チャンネルが他の人と違うので
普段会うことは全くありません。
ギルチャのみだし狩りに誘われたりもしないから
会ったことないギルメンも結構いたりー


まー
トレとかやるには一人の方がきっといいしね。
銀狐装備が手に入れば精錬も捗るし。
なんていうかもう・・・
いつまで経ってもバオル最終もペッカも行けない気がしてきたorz


なんかもう疲れたよぱとらっしゅー

続きを読む


きょうは~

あの世でぐるぐる銀玉~脅威の2周~( ゚Д゚)
はい、全然脅威じゃないですね。ぱてですこんばんは。


というわけで今日はひたすら露店放置や釣り放置を続けたりしつつ
あの世で銀玉回ったりしてました。
あの世で人待ちしてたんですがー、来なかった( ´ρ`)
なので今日もあの世に置いたままオチ。


っていうかさっさとレベルが35になったので
早速上がりにくくなってきました。
レベルの上がりにくいポイント。
探険の山は17、通常の山は36だと思う私です。
転生まであと一週間・・・
毎日ダラダラしてるだけだから上がらないだろうな・・・orz


よし、ねます。おやすみなさい。

クレンザーブラスター!(必殺技

クレンザーって小学校の時給食当番で掃除の時に使ったよね。
ぱてですこんばんは。
粉のクレンザーで出しすぎて台こするとメッチャ洗剤臭くて
粉末だからざらざら残るの。
洗剤は適量が大事とそこで学びました。
どうでもいいですね。


最近マビは
0時~3時遊ぶ・4時~8時睡眠露店放置
9時~21時釣り放置・22時~0時遊ぶ
のルーチンで繰り返してる気がします。
釣り放置ウマイね。モンゴファッション帽子がいい(≧∇≦)b
精霊さんにあげると大喜びでStr上げてくれます。
あとはスパイカでも釣れてくれるとありがたいんだがなー(・ω・= ・ω・)


まいぶーむ。
お風呂トレーニング。
いえ、別に赤ちゃんがお風呂に入るためのトレーニングとか
そーいうんじゃないです。赤ちゃんいないし。
お風呂大抵シャワーで済ますのでメッチャ早い私なのですが。
ゆっくり入りたいときどうにも暇だということで。
ついでに筋トレしながら入ればいんじゃね?と思い実験中。

トレーニング内容は
2リットルのペットボトルを1本持ち込んで
まずはペットボトルに満タンにお湯を入れ
洗面器の上に立て、洗面器にもお湯を入れる。
洗面器を両手で胸の前で持ってそのままスクワット50回。

次は湯船に半身浴状態で入り
さっきのペットボトルをダンベル状に片手で持ち
肩の上から上に向かって持ち上げる。コレを片手50回ずつ両手で。
さらにペットボトルを持って手の甲を下に向け
肩につけるように持ち上げる。これをまた片手50回ずつ両手で。

次に片手の指先でペットボトルの尖端部分を持って
腕を伸ばした状態で掴み1分間耐える。これも両手で。

最後は再び最初にやったスクワットを50回。

これで終了。地味に疲れます。
でもすぐ汗を綺麗サッパリ流せるので便利。
正月太りがさっぱり解消しないのでこれで解消できればなと思う
コックでした。
食生活はしっかりね!継続は力なりヽ(#`・ω・)ノ


ぎゃああああ
また4時だ・・・orz
今日はこの辺で寝ます・・・おやすみなさい(ρw-).。o○

続きを読む

卍解!

image_20121010163743.jpg image_20121010163744.jpg image_20121010163745.jpg


ということで
「ファイナルアルティメットストロングユートピアアイテム釣レール1142号
               (別名アイテムフィッシングW22)」
を斬魂刀解放して来ました。
こんにちは。ぱてです。
ブリーチはジャンプで読んでるだけなのでそこまで知識ないです
言ってみたかっただけなのです。


ってなわけで釣りランク無事5になりましたー
ワーワーヽ(#`・ω・)ノ
やっと・・・漁船に来られた!!!
うおおおおお腕がなるぜええええ( ゚Д゚)
というわけで我が家の釣りッ子は燃えに燃えております。
しかし・・・
漁船でファイナルアルティメットストロング以下略は実感が薄いorz
きっと元々アイテムの釣れやすい釣り場だからかなぁ・・・
しばらくこれで試してみて、どうも効果が薄かったら
ファイナルアルティメット以下略はティルコでカイト狙いで使うことにします(´・ω・`)


そして貯まるマナポ・・・orz
昨日はソロでコイル巡りとかしてたのでさらに貯まりました・・・
ちなみにメイスは全部破滅コンシデという超安物メイス。
破滅短剣を作るために安売りしてるのをひたすら溜め込んでますが!
肝心の黄色傷短剣なんて
人数制限Dに行けない私にとっては遠い存在であってorz
一体作れるのはいつになるのやら・・・(´-ω-`)

しかしマナポで8割方銀行が埋まってるって・・・
でも魔法使いって訳じゃないんだよ( ゚Д゚)
中級魔法はサンダーしかないし
初級魔法は全部Fだしな( ゚Д゚)
これはそろそろマナポ保管用キャラを作るべきなのか?!


ということでメンテ明けからひたすら釣りです。
午後は髪でも切りにいってくるかー!
花粉症で外出たくないんだけどな( ´ρ`)
ではまた。

続きを読む

るいヴぃとーん!

image_20121010163438.jpg

タイトルに特に意味はありません。
まぁいつも意味ないけどね!
ぱてですこんばんは。


えーと
今日やったこと。
マビはーえーとえーと
釣り放置。
0時頃ぱてで入ったけどひとりーなのでー
黒マングースをひたすらー無心でー狩ってー
レベル1コ上げてまた釣り。

えーと・・・
ひ、ひとりぼっちは寂しいクマー!(´・(ュ)・`)
スイマセン。クマーって使いたかっただけでs・・・
しかしこのクマには間違いがあります。さてそれはどこでしょう。
正解した方にはもれなくケアン港産生ゴミをプレゼント。
みなさん奮ってご解答ください('-'*)フフ


リアルのほうでは無心になってひたすら楽器弾いてました。
明日はちとプロの先生にみてもらわなきゃならんのd・・
曲が仕上がらねえええええええええ( ´ρ`)

そのくせドラマは見ました。
火曜日は見るもの多いのでタイヘンダー
今週妻が浮気しますと秘密の花園とドクターフーは欠かさず見てる私。
ちなみに水曜のハケンの品格も外せないっ!
ドクターフーはイギリスで20シリーズくらい出てるらしいんだが
DVDすげえええほしいいいいいいいいい( ゚Д゚)
マジデ字幕版作ってDVD売りだしてくれ・・・orz


さてそんなわけで。
マビの釣り放置は放置の甲斐あって
のこり10%切ったーヽ(#`・ω・)ノ
1回のエサ300個で修練6%進行で4時間くらい。
ということは残り5,6時間現在+エサ補給1回でいけるうううう!
ランク5になれば・・・ランク5になれば・・・!
ゆきさんからこの間頂いた頂いた
ファイナルアルティメットストロングユートピアアイテム釣レール1142号
                  (別名アイテムフィッシングW22)
が使えるようになる!( ゚Д゚)
フフフ・・・フハハハハ・・・!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ごめん。あんまりにも釣りしすぎておかしくなってます。
正直ミルトレよりこっちのほうが精神的にくるかもしれn( ´ρ`)
あー。メインも精錬とか紡織とかARとかスマとかマグとか上げてえええ!


まぁとりあえず今日は寝ます・・・おやすみなさい(ρw-).。o○

続きを読む

アタマイターイ

寝不足で頭が痛いみたいです。
ぱてですこんばんは。


今日は昼間はひたすら釣りオンライン。
夜はぱてで放置オンライン。
どうみてもまともに活動してません。本当にありがとうございました。

ああ、サンドワムーに行きました。
たまたま出てたので。
鱗と目が出ました。
使えねえええええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ギルド単位でワームにミルする集団がいて非常にやりづらかったです。
ミルされるとワームが突っ込んできて
ミルしてる人以外周りの全員に被害がかかるのですごくウザイです( ´ρ`)
人数が少ないときは時間短縮でミルが使えるそうですが
今回のあれは明らかに人多いから迷惑だった(´-ω-`)
AP稼ぐためにレベルアップどころか
見事に経験値マイナスになりましたとさ・・・・。


さて今日も釣り放置でおやすみなさい。
早くランク5щ(゚Д゚щ)カマーン!

( ´・ω(⊂(>ω< ) メメタァ!

image_20121010163107.jpg image_20121010163108.jpg image_20121010163109.jpg


最近早起きするように努力してます
ぱてですこんにちは。
今日とか5時寝8時起きです。
どんだけ遅く寝ても早起きするようにしてます。
そしてもちろんメッチャねむい(ρw-).。o○


溜まってるSSネタとかあっぷしてみる。
1枚目はバレンタインイベントのときのものー
エンデリオンさんにらぶぽーよんをがぶ飲みさせてもらってきました。
エンデリオンチョコレート!
だからなんだって話ですが、まぁとりあえず去年はもらいそこねたので。
シェーナとエフィーのも欲しかったんだけどぽーよん足りなくて断念(´・ω・`)


2枚目は釣りキャラさん。
ケアンで釣りしてるんだけどどう見ても剣が塩水に浸かってまs
これじゃー錆びちゃうヨ!
やっとこランク6までいきました。あともう1ランク!
だけどトレがハンパなくマゾくなりました。
上昇値0.03とかもうね( ´ρ`)
今のところ魚477/クエスト334/アイテム569でやっとこ40超です。
これで半分も行ってないってんだから
釣りはほんと地獄だぜぇ~フゥ~ハハァ~。


3枚目は昨日行った神秘矢D。
ボス部屋ムービーでは何故か馬が喋ってました。
初めて行ったけど魔法使いさんが2人もいたのでスゲーサクサクでした。
私は隅っこのほうでミイラとかゴーストとかをミルでハメ蹴り(´-ω-`)
スマFだから全然貢献できませんでした(´・ω・`)
スマあげたいわあああああああああああああああ
ペッカとか行きたいけどスマFだからいつも断ってる私。
スマ上げる前にいくつも上げなきゃいけないスキルがあるので
ペッカいけるようになるのは1年後くらいになるのかな・・・


さて今日もひたすら釣りオンライン。
メインやることねーわー。

ビッグブリッヂの死闘

はFF史上1,2を争う名曲だと思います。
ぱてですこんばんは。
ちなみに1,2を争ってる片方はVIの決戦。あれも名曲です。
どっちもゲームはやったことないけど。


しばらく更新があいちゃいました。
別にバレンタインにチョコがもらえないからって
拗ねてその前後日記かいてなかったわけではないので悪しからず。
もちろんチョコは誰からももらってないけどねー。


久しぶりにダラダラと長文書いてるので
面倒だったら最後の5行くらいだけ読んで
そのまま回れ右して戻るボタンをクリックだ( ゚Д゚)b


いや、書いてない間は色々と考えたりして。
考える→落ち込む→何もやる気しなくなる→考える→…
という気分がデフレスパイラルみたいな。
なんかもう全部どーでもよくなってる感じです。

マビもスキルを上げたい気持ちとは逆にAPたまらないし。
APが貯まらないからやる気も起きず
ダンジョンも行かずボーっとする毎日。
インするだけして全く何もやってません。
誰かから声をかけられるでもなく。座ってボーっとしてるだけ。
そりゃー強くもならないわな。
でもレベル上げたって今転生じゃAP足らないからやる気しないんだもん。
まだ転生してから一週間も経ってないし。
というこっちも気分デフレすp(ry


まーなんというか。
そもそもこの気分の原因はあることを思い出しちゃったからで。
5にいたころに一番仲良かったような知り合いが
マビに移住してくる前の話で、
まぁその知り合いは別ゲーの友達がマビに移住してきたから
誘われて移住して来たクチなんだけども。
その別ゲーの友達(Aさん)が前のゲーム辞めた原因になった
揉め事ってのが「ウソをつくこと」についてで。
まぁそのAさんがワガママで、みたいなかんじで
その知り合いからは話を聞いたことがあったわけさ。

ちなみに、私はウソをつかれるのが大嫌いだから
例えばできるかわからないような約束とかするのは嫌だし
明らかにお前それホントはできないだろ、っていう武勇伝語られたり
男PCに貢いでもらうためにネカマやってるような女PCいたり
信用してるって言いつつ約束しておいて平気で破ったり
そーいうやつらが大嫌いなのです。

で、その人が揉めた原因ってのはその俺TUEEEE見たいな
武勇伝聞き飽きて不仲になったことだったり、
ネカマと一緒にどっかいくなんて嫌だとか言ったことだったり
たしかそんなことだったと思うのだけど。

なんかその人の言ってるようなワガママってのと
私が嫌がってるのって一緒じゃないかなって思って。
ウソつかれるのが嫌い嫌い言ってて、
実際は私の「俺ルール」に当てはめて
勝手に人を判断してたんじゃないかって思うようになったんだ。

そしたらなんだか全てのことが
考えるのもアホらしくなるくらいどうでもよくなってきちゃって。
別に誰がどーいう遊び方をしようが、ウソをつこうが、ネカマしようが
約束をやぶろうが、暴言を吐こうが、騙そうが、
もうどーでもいいじゃんって感じになった。
どうせインしてても誰が連絡してくるわけでもない、
誰が話し掛けてくるわけでもない。
どーせ一人でずっといるなら、誰がどうしようがどーでもいいや。
今はそんな感じになってるわけです。



ネットゲームって
一人でやってても大勢のように感じることができて
その中でのコミュニティもできて、楽しむことができるけど。
実際、大勢のように感じても結局自分は一人なわけで。

一緒に遊んでまわりたいと思える友達ができても
そんな友達がいないで、一人でボーっと座るだけの毎日でも
どちらの場合も画面のこっち側には自分しかいない。
2つの世界には画面って境界があって。
その境界を隔ててるものは基本的に壊れない。
壊れない限り、みんな結局一人でいるのよね。


それでもその隔たりがあって
たとえ声や光や暖かさが伝わらなくても
言葉は文字にして伝えることができる。

その文字の疎通で、相手とのコミュニケーションが成り立って
そしてさっき言ったようなコミュニティに広がる。
お互いの心を文字という型にエンコードして伝えることによって
より親しくなり、特別な感情を抱くこともある。

だけど心のエンコードって簡単だから、誰にでも改変できちゃう。
そこに真実があるかどうかなんて本人以外にはわからない。
だからウソや捏造、デマやガセは見極められるような力がないといけない。
もしくは、それら全てを全く気にしないでいられる強さか、ね。

私にはそのどっちもない。
ありとあらゆる人々を疑ってかかることしかできない。
文字という上っ面の悪魔に騙されて嫌な思いはもうしたくないから。
なにを言われようとどうなろうと信じることができない。
人を信じられないということが、いかに悲しいことかは分かってる。
信じられない自分の心がいかに貧しいかは分かってる。
でもそれ以外にどうしたらいいのかわからない。
そして、こういう考え方ってのは、最初のAさんのように
ただのワガママとしか思われてないんだろうね。
それに私は気づいて、考えるのが嫌になった。なにもかも。
これからどうしたいかはまだまとまってないけどね。


言いたい事がーよくまとまらないなー
久しぶりにこんな長文書いちゃった気がする。
とりあえずたっぷり寝て落ち着こうか・・・。
ああ、今日のデザドラは2時30分くらいにでる計算です。
もう今日は寝るのでデザドラ行きません。
おやすみなさい。

続きを読む

鬼のような・・・

・・・子猫ヽ(#`・ω・)ノ
鬼のようだろうと子猫はかわいいと思います。
子猫というより仔猫と書いたほうが可愛くみえるのはなぜでしょう。


今日はかるーく6時間ばかりエルフ送迎をし探険を14→17に上げました。
昨日転生して1→14にしてあったので2日でとりあえず目標レベルに。

その後黒オオカミをペットの仲間に加え
その黒オオカミ君を黒マン狩りで1→20までレベル上げ。
とりあえず目標は33なのでなかなか時間がかかりそうです(´-ω-`)

レンタルハーブ豚とかやりつつ、久しぶりにレストランでもと思い
新実装料理を中心に料理してたらこんな時間に。
明日は早くからでかけるのでほんとソロソロ寝ないと・・・orz


今日は久しぶりにぱてで露店放置。おやすみなさい。

ばああああとぅうううんらう

ばとんだあああああああああああああああう
あうふおうふ。
こちゃさんからもらいましたっぅ!


☆★あの子の事をもっと知りたいバトン★☆

1.そんな6人に回す。(回す人を最初に書いておく)

えーとじゃーいつもの人たちおねがいしまs
でしさん・そふぁさん・ゆきさん
ステさんにはきっとしげさんから行くと予想!

2.お名前は?

ジョン・スミス
え、本名書くじゃないの?( ゚Д゚)
じゃー、ぱーてーでヽ(#`・ω・)ノ

3.おいくつですか?

18歳だけど精神年齢はまだまだガキっぽ?

4.ご趣味は?

作曲とかー
エレクトーン弾いたりとかー
ゲームとかー
本読んだりとかー
どうみてもインドアです本当にありがとうございましt

5.好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?

好きな異性のタイプ⇒細かく書くと長いので簡潔にまとめるとー、約束を守れる人?あとは一緒にいてくれる人かな。
嫌いな異性⇒うーん。おバカな子?とか身勝手な人。


6.特技は?

特技はなんだろうなー
うーんうーん。
あれだ。
特技ってのは自分で決めるんじゃない
他の人がみてスゲーと思ったら
それが私の特技なんだ!ヽ(#`・ω・)ノ

7.資格か何か持ってますか?

えーと中2の時とった英検準2級と
あとは音検3級かしら。

8.悩みか何かありますか?

悩みかー
悩み多きコックなので色々あります
トイレットペーパーが少ないとか。
他にもいろいろ。

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好⇒色々好き!

嫌⇒特にない!

10.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜⇒たっぷり寝られた
怒⇒あんまりハラタツことナイネ
哀⇒まびでーいつもひとりでー寂しいのはーもう慣れたけどサミシス
楽⇒にこにこ動画とYoutubeが楽しい

11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

ナンパ?ナニソレ?
声なんかかけられねーわー
むしろ学校でもシャットアウトしてるから話かけられなす( ゚Д゚)
時々かかってくるセールスの電話はー
結構楽しんで切ってる。
保留のまま長時間放置したりとか(・ω・= ・ω・)
一通り説明聞いて興味持ってるフリして、冷たく断るとか(・ω・= ・ω・)

12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

今年も一人ぼっちで過ごすとおもいます まる

13.最近告白されましたか?

されませんですこのやろうが。
まーもう無縁のものだと思ってるのでなんかもう特に気にしてない。
彼女なんてりあるに存在するわけがないじゃまいか。
存在する可能性としては
エクトプラズムくらいの確率だとおもいます まる

14.好きな漫画は何ですか?

えーとえーと
・封神演義
・勝手に改蔵
・ですのーと
・銀魂
えーと。他にもいろいろ!

15.最近のお気に入りの曲は何ですか?

Sound Horizon:澪音の世界・Elysionの大半
ALI PROJECT:コッペリアの柩・月蝕グランギニョル・KINGS KNIGHT・阿修羅姫
妖精帝國:menimi・Stigma・鮮血の誓い
きしめん:ニコニコで見つけた空耳っぽい曲。妙に耳に残る。元ネタなんなんだろ?エロゲ?

16.最近一番キュンとした話を教えて下さい

そんなものはねぇ!

17.最新の買い物情報を教えて下さい

おにぎりかったよ!/■\

18.お気に入りのブランドを教えて下さい

フレグランスはブルガリつかてるー
あとワックスはナカノ。これは譲れないヽ(#`・ω・)ノ

19.猫派ですか?犬派ですか?

猫も犬も好きだけど
子猫のかわいさは犯罪です。
カワイイ子猫の写真とか送ると喜びます。

20.好きな人いますか?

好きな人はいっぱいいるけれど
コックのことを好きな人はいないとおもいます!

21.貴方が愛する人へ一言

(´・ω・`)

22.回す6人を指名すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします

でしさん>クールでシャイなお姉さん。最近出現度が下がってきてるので私のテンションも下降ベクトル。ツンデレならぬただのツンです。デレ面をもう少し前に出してください。

そふぁさん>クールでカコイイゆきさんと2人で1人なGLAYの新メンバーの方。マビでは昔から強い方です。そふぁさんのようなカコイイ生き方に憧れます。

ゆきさん>キュートで天然なそふぁさんと2人で1人な方。いつも回りに気を配りすぎってくらい配ってる優しいお姉さん。





ばとおおぅううぅうん消化!

ニコニコ動画は面白いのは事実。
Youtubeとの使い分けは
ニコニコだと空耳が見られるところかしら。
きしめんサイコー( ゚Д゚)
それ以外にも面白い空耳ありすぎ。空耳以外も色々おもしろい。
ミュージカル版のテニスの王子様とかほんとウケルwwww
逆再生版もおなかよじれるほどウケルww
そのうちURL貼ってみよう。


じゃーおやすみなさい
きしめええええええええええんん!

続きを読む

デデーン(´・ω・`)

しゃいにいいいいいいいいいいいいいいいいいいんぐ






























マルコムボックスからボルト5本が出た。

続きを読む

頭使うと疲れます

今日は9時頃起きてご飯も食べずに
ひたすら19時頃までエレクトーン弾き続けてました。
ぱてですこんばんは。


集中してると時間流れるの早いよね。
エレクトーン弾いてたらいつの間にか暗くなってました。
別におなかは減ってないんだけど気分が悪い。
集中しすぎて疲れたのかのう・・・

疲れ取るのにお風呂で久しぶりにたっぷり湯船に浸かりました。
普段はシャワー&洗浄でオワリなんですがね。
そしたらすげー吐きそうになった(;´Д`)
ここ数日溜めてたストレスと疲れがのぼせて一気に出た感じorz

湯船いっぱい浸かると夜眠くなってマビでろくに遊べないので
最近は遠慮してたわけですが。
なんかどうせ昼夜問わず独りなのでお風呂に浸かって
たっぷり疲れを取るのもいい気がしてきました。
むかーしむかしこちゃさんにいい入り方教わったしねーw


まぁそのマビはといえば。
今日もインしてもやることなかったので
アンプルだけ回収して終了。

あとはこちゃさんから秘密の手紙をもらったので堪能。
タイチョーあれイイネ!

寝る前にマビ露店放置しようと思ったのに
3時からメンテとかで露店放置すらできやしない
つまんね( ´ρ`)


あーもうなんかどっか芝生でねっころがって日光浴して
そのままぐっすり寝たい。
全部忘れてひたすら寝たいわ・・・・
またなにもない明日が来るよー・・・・
おやすみなさい。

続きを読む

タイトルを考えるのに

30分かかりました。結局思いつかないのでこれで。


えーと今日は・・・
ジャンプよんでマビやってオワリ。

マビはハーブ豚レンタルとかしてたら鍛冶やる時間が遅くなっちゃって。
ペッカ行きたかったけど月曜を逃すわけにはいかなかったので鍛冶へ。

ランク上がって初叩きだったわけですがー
インゴ70本近く使って3%とかもうね( ´ρ`)
100%行くまでに3000本ってなんですかorz

まぁ23時半になんとか鍛冶はおわらせー。
2時半過ぎまでペッカ組の帰還を待ちー。
帰ってこないので限界なので釣り放置で終了。
釣りキャラ早くランク5にならないかなー!
私・・・ランク5になったら漁船に行くんだ・・!(死亡フラグ


ということで今日もなんだかこれでいいのかって1日でした。
おやすみなさい。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続きを読む

さむい

さむいさむい
気温もそうだけど
いろいろさむい。

はやく元気になるといいな。
はやく春になるといいな。
いろいろ春になるといいな。

今日は急に演奏会で演奏してくれと呼ばれたり
この時間まで楽師さんで集ってプチ演奏会開いたり
なんだか演奏漬けな日でした。
こんな日もいいよね。
レパートリーを増やしたくなりました。
いい曲がかけたらいいな。
いい曲で人に喜んでもらえたらいいな。


おやすみなさい。

続きを読む

お料理大会ですわよ

image_20121010155128.jpg image_20121010155129.jpg image_20121010155130.jpg


まともな日記はオヒサシブリです。
ちょっとなんか日記書く気力もなく。
そしてマビもほとんど放置でなーんにもやってなかったので
日記を書くネタもありませんでした。
そんなわけでオヒサシブリです。


今日はとうとう料理大会が開催されましたね。
臨時メンテやらなんやらで時間がズレたりでしたが
私は16時半のに参加してきました。
もう見てのとおりデザドラ以上に混雑してた感じです・・・重くて重くて。
ちなみに16時半の参加者は160人でした。
20時のは多分100くらいじゃないですかねぇ?
参加してないからわからないけど。

そんなわけでさすが初回と言うことでメチャクチャ多くて。
もう料理するってレベルじゃありませんでした。
最初は歩くのもままならなくて。
なんかデザドラといいこれといい
スペックのいいPC持ってる金持ちしか勝てねーのか!
って感じでした。
まぁでも開始後30分を過ぎたあたりで終わった人たちがどんどん帰り
なんとか調理できるように。
この時点でもうさっぱりやる気もなかったので
テキトーに究極料理作って提出。
無事タイトルとパスタ本ゲットー( ゚Д゚)
上位3人なんて取れるわけがねー( ´ρ`)

この日のために転生もせずにDex貯めてたというのに!
案の定最大の敵は混雑でした(´・ω・`)
とりあえず料理大会のためにDexブーストしたの図(SS1枚目
普段はここまでDex上げません。全ては料理のため(`・ω・´)シャキーン
まぁ無駄だったけどね!orz

まぁでも一応タイトルはもらえたしヨシとするのでありました。


そして臨時メンテがあったと言うことは
デザドラもありーなので、行ってまいりました。
一昨日のデザドラは人の少ないところを攻めていったら
最後まで残るchで、結局最後重くなって拾えないという悪夢。
というわけで今回は混雑してるところから行ってみたわけですが
KIAI入れたところで動くようになるわけじゃないorz
結局どのch行っても動けナーイという状態で今回もドロップナシ。
まったくいい加減折れそうです。
別に私自信は大理石いらないんだけどな(´・ω・`)
まぁそれでも大理石のために健気にガンバルぱてさん。
来週もガンバルヨヽ(#`・ω・)ノ ぶるわあああ


料理大会といいデザドラといい
ほんといい加減スペックアップしたいです。
まぁその話についてはまた明日にでも書きましょうかね。
おやすみなさい。

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
