

じゅげーむ

じゅげむじゅげむ蟹がパステルみなしごハッサン インドでパスタがアルデンテ アルツハイマートーテムポール魚河岸魚河岸郵政公社 ナポリナポリタナポレオンシャンソンパイソンブラジリア 内勤外観カルビナ耳鼻科地ビール介錯熊クマ羆彩庵祭壇国益ミカン ミラクル三角グルタミン酸警告携帯プラスチック雷電メイデンほとけのざスズナスズシロ春の七草

続きを読む


あうあうあ

image_20121010154412.jpg image_20121010154424.jpg

今日はマビノギアップデートでしたね。


とりあえずインして1人で暇だったので音楽知識6のクエと
新楽器ロンガドーラ入手のクエをやってきました。
地味に面倒なクエで、おかげで終わる頃には2頭とも馬時間一桁に。

それが終わってからは1人でボーっとペットAI編集。
とりあえず自立行動型と弓士援護型の2種類作ってみたのですが
弓士援護型はまだ実用的なレベルまで完成させることはできたのですが
やっぱり行動パターンが複雑な分自立行動型は難しいです。

デザドラが今日もあったので行ってきました。
サーバー再起動が早かったらしく今日は23時過ぎ。
メチャクチャ重かったけど行ってきました。結果は収穫ナシ。
チャイナが足元に落ちたのは見えたのですが他の人に拾われました。
まぁいつものことです。たとえポーションでももらえる分ましな感じ。
まぁそれでもソリッドか大理石を目指してなんとか行ってます。
行かなかったら絶対拾えないけど行けば運良く拾えるかもしれないし。

まぁそんなわけで無収穫のデザドラで。
ダンバ帰ってきてから2PCオート戦闘倍率1%で1vs1PvP。
しばらくやってたんですがなんか虚しくなってやめました。
あれの1%倍率でペットAIのテストすると楽なんですが
さすがに2PC別々手動戦闘で戦えるほど器用じゃないのでムリ。
テストに付き合うような人もいないので
黒ヒグマ相手にテスト→必ず死ぬのパターンを繰り返してました。

その後は1人でメトス見学に。
なんか人全然いないし敵アホみたいに強いしで
結局何回かぶっ飛ばされて帰ってきました。
あそこは1人で行っても全然楽しくないことが発覚。
帰りにコンヌースバトルアリーナ行こうと思ったんですが
聴くところによるとチーム戦PvPらしいし
そんなとこに1人で行ってもしょうがないので
さっさとダンバ帰ってきて再び1人でボーっとしてました。


最近ホントマビで楽しんでる時間がないです。
なんでやってるんでしょうね。
ボーっとしてても服の熟練の無駄なので今日はさっさと寝ます。

続きを読む

釣りデーイズ

今日も昼間はずっと釣り放置でした。
ぱてですこんばんは。


今日は昼頃からでかけたりして
帰ってきてからはたまたまアルビにいたので
アルビループしてエンチャトレして。
あとはトリアナキャラ育てたり。ぱてはサブPCで放置でね。


今日は久しぶりに友達が1人帰ってきました
ずっと忙しくて休止してたんですが人生の師匠って感じの方。

私より5個くらい上かなぁ
インディーズで売れてるバンドのドラマーさんで
考え方とか似てるんだけど私と違って落ち着いてて(笑
ぱーてーには人を惹きつける魅力があると言ってくれた人です。
まぁ今のところそんな能力は発現してないので
そればかりは見込み違いだとおもうのですがw

まぁでも休止しちゃった人が戻ってくるのはとても嬉しいです。
その人は休止するよーって言って辞めた人だから
多少安心して待ってましたけどねw


さてと。
日に日に寝る時間が遅くなってる気がします。
おやすみなさい。

タイトル考えるのも面倒

こんばんはぱてです。
今日もほぼ放置で過ごしました。


暇なので例によってまた曲が仕上がりました
リクエストがあったのでNeverending Storyのテーマをソロ譜で。
あっさり書きあがってうまく書けてるか心配だったのですが
喜んでもらえてよかったです。


放置しまくりなおかげで釣りキャラがランク9になりました。


なにもやってないもんだからみくしにも何も書けないです
特筆すべきことはない ってやつですね
かといって書かないのもなんだかなーという
毎日のように書いてきてたので書かないと落ち着かないというのも
あったりなかったり。

おやすみなさい。

お掃除お掃除らんらんるー

日曜から月曜にかけて徹夜だったせいもあり
昨日は23時前にはもう死んでました(ρw-).。o○
八重様メッセ返せなくて申し訳ねーですだーorz


今日は昼で終了だったので昼から別荘の掃除を。


そしてエレクトーンは明日までにオリジナルをある程度形にしないといけないので
今日は必死こいてやってました。
ってか全くモチーフでねぇ\(^o^)/
とりあえずどうにか1コーラスは作ったけど・・・
どうなるかのう・・・。


マビはインしたら、昔からの知り合いが1人ゲームクリアすると連絡が(´・ω・`)
一生懸命引き止めたんだけど結局止めるみたい(´;ω;`)ウッ…
出会いがあれば別れもあるのが当たり前だけど
ネトゲってそこで切れちゃったらもう二度と会えないから
その分、別れがカナリ辛いわー・・・
だからこそ前にゆまさんが言ってたみたいに
今を楽しまなきゃもったいないよね(`・ω・´)シャキーン
別れは悲しいけど前向いてがんばらないとだー

あとはでしさんからMHF再インストできたという連絡が!
これはMHF再開フラグー?( ゚Д゚)
相変わらず月額1.5k課金なのかしら・・・


みくしの注目キーワードで気になったもの
1位カルボナーラ
4位エヴァ
なにこのカルボナーラ( ゚Д゚)?これか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1128276
みんなでこれ見てカルボナーラ作ろうZE!
4位のエヴァはパチスロの新機がでたみたいですね。
やらないからどうでもいいや/(^o^)\


ところで劇場版エヴァの破はどうした( ゚Д゚)?
金がないから延びてくれる分にはありがたいのですが!
ってか財布の中身が1k切りそうで死ぬる・・・
給料日きても借金返したら多分ほとんど残らんわぁ・・・
来月は昼飯抜きライフだな\(^o^)/


おやすみなすいー

ちょっと追記した。

今日もひとりでだらだらと。
あんまり暇なので曲かいてました。
マビはずっと放置いみねーorz

こちゃさんから数日前にバトンもらたのでもぎゅもぎゅ。


■始まりの合図

よいド━(゚Д゚)━ ン !!!

■身長は?

160後半
170は欲しいんだぜ・・・orz

■体型はどうでしょうか?

学校なくなったら太った!
60キロ台になっちゃったので50キロ台前半目指して運動してます。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

カタイ!めっちゃカタイ!ハードです。
髪型はー
アシンメトリーなのが好きです。
ワックスで立たせてアシンメトリーに。

■目について語ってください

まつげが長いとよく言われます。
あと普段めがね外に出るときはおしゃれめがね。
前にハードコンタクト使ってたけど、どうもドライアイで目に合わない。
なのでここ2年くらい使ってません。

■顔についてどう思いますか?

顔は・・・どうみてもモテません(断言
泣いてなんかねぇよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■誰に似ていると思いますか?

割と父親。
芸能人だとえーとあれ、あの人。
八嶋のりとに似てるって言われます(トリビア司会のメガネの俳優の人

■好みのものを沢山あげてください

エレクトーン
パソコン
さんほら
ありぷろ
マビ
音楽色々
マンガ色々
寝るのも好き
他にも色々あるけど割愛

■嫌いなものを沢山あげてください

不協和音
冷えた視線
静かな空間
ひとりぼっち

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ほっとした時。
優しさを感じた時。
未だかつてないけどね。

■自分の心に響いた話は?

なんかあったんだけど思い出せない。
思いだしておきます。

■一日で一番好きな時間は?

寝てるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

迷惑な人

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャィ!!
 
 レッド → いない!
 ピンク →  ゆきさんかな。ピンクってより紫だけど!
 イエロー →  いない!
 ブラック →  ぶらっくそふぁさん!
 ブルー →  でしさん
 グリーン →  回してくれた人だけどこちゃさんしかいない!
 ホワイト → いない!

まぁ正直持ってってくれなくてもOK(´-ω-`)
やりたかったらもってっちゃってください
こーいうバトンってどっかにあるのかのう・・・
なんか暇だから面白いバトンどっかに転がってないかな。

というわけで寝ます。
おやすみなさい。

続きを読む

腰が痛い

どうも。朝と言うか夕方と言うか
とにかく今日起きてからめっちゃ腰が痛いです。
ぱてですこんばんは。


モチベーションの低下はとどまることを知らず。
何もかもに気持ちの苛立ちを感じます。
アドバンスアイテムがランダム選んだのにアントレが来たとか。
買い貯めておいた弱pが結局渡せずに全部腐ったとか。
インしても人なくてやることないとか。
まぁそんなこんなで今日もやっぱり放置してるだけでしたっと。

今日こっちでは雪が降ったそうです。
寝てる間だったから見られなかったけどね。

あーあ。どうせ明日も暇なんだろうな。
おやすみなさい。

寝てた

15時まで寝てました。
ちょーねむい。
昨日はアイテム回収しかしませんでした。
インしてもつまんないしね。

暇なので寝ます。
おやすみなさい。

( ´ρ`)

今日も暇でしたぱてですこんばんは。


夕方あたりに暇つぶしに曲書いてたんですが
飽きて気づいたら寝てました。

起きたのが22時でそれからマビずーっと座ったまま何もせず。

ああ、とりあえず紡織9にするためにAトレの安革紐埋めてました。
ロンガのミルトレのおかげでB→Aにかけて300枚の革と
Aになってから200枚ほどの革が手に入りました
Aの革紐は残り100枚なのでバルターで埋めてます。

ミルトレでひたすら1人で回りまくってたせいか
PTでダンジョンとか巨大ボスとか行きたいのですが
全然行く人がいません(´・ω・`)
もうやる気ゼロ。モチベーションゼロ。


前にクローズド応募したパーフェクトワールドは落ちたようです。
なんもメール来てません(´・ω・`)


最近夜眠れなかったり昼急に眠くなったり
なんだかなんにも面白くなかったり食欲なかったり
なんだろうなーと思ってたのですが
やっとわかった。あんまり久しぶりで忘れてた感覚。
完全にストレスです。

最近だいぶ調子よかったからすっかり忘れてました。
今日は1食しか食べられませんでした。
夜は眠いのにほとんど眠れません。昼は急に発作的に眠くなります。

すとれーすー(・ω・= ・ω・)
ストレス感じてまでゲームなんてやりたくねーもぎゅ
もう好きにしてくださいって感じ。
明日ドラムだしストレス発散できるといいなー。
ということでおやすみなさい。
今日2回目の日記のぱてでした。

続きを読む

お前は今までに「暇」と言った数を覚えているのか?

というわけでDIO様調でこんにちは。
ぱてです。


暇です。
学校なくなるとホント暇ですね。まぁ学校ないほうが楽でいいけど。
友達いないからどっかでかけるとかないしねーあっはっはー。
まぁいたとしてもあんまでかけたいとも思わないしね。
そんなわけで家でダラダラですが、家にいてもやることないしなー。

マビもこの時間じゃFL真っ白だし。
ぱてはもう珍しくというか初めてというか
転生日前に今転生でやれることやりきっちゃったし。
トリアナキャラも一応金は稼げたけど
作曲上がってないから曲もかけない。演奏も出来ないというジレンマ。
ネイル口説くにも好感度ポーション作れないから無理。

というわけでマビもやることねー( ´ρ`)
最近ぱてで夜インしても結局1人で座ってる時間ばっかりで
全然コミュニケーションすら取ってないしなー
やってる意味ない気がしてきた。


あー暇暇(ρw-).。o○

にゃーん(・ω・= ・ω・)

昨日は1日の80%をトリアナですごしてました
ぱてですこんばんは。


お金がたまらないんだー
祝p売れないし(ノД`)シクシク
ひたすら探険する毎日でした。

今日はメンテらしいですね
長期メンテなのはなぜだろう・・・
アップデート作業のため
とは書いてないからアップデートじゃないんだろうけど・・・
公式サイトもメンテするのはきっと冬季限定プレミアムを消すため。
あれ変えなくなってもページに残ってたからねー。
S3が来るのかとちょっとワクワク。
でも今日16時からエレクトーンだからインできないんだなーorz
まぁ18時には帰れると思うのでそれまでのお楽しみ(´・ω・`)


というわけで今日はでしさんとこから持ってきたバトン
早速ヤッチャウヨー三(っ・ω・)つ びゅーん


(極長注意)

~ルール~
見た人は絶対やること!絶対だから!
1つ以上追加していくこと!

読んだ・やったことある →〇
ない          →×
聞いたことはある    →△

◎なのは特に好きなものです

 ○ NARUTO   
 ○ D.Gray-man(あんま好きじゃない
 ○ テニスの王子様(最近の壊れっぷりはイイヨね!
 ○ BLEACH 
 ○ ONE PIECE
 △ ガンダム
 ◎ ファイナルファンタジー(音楽が(・∀・)カコイイ!!
 ◎ EVANGELION(小2の頃はまりました。DVD全部持ってます
 ○ ドラゴンクエスト
 ○ BLACK CAT 
 × 学園ヘヴン
 ◎ ドラゴンボール
 △ 北斗の拳  
 △ 聖闘士星矢 
 ○ ボボボーボ・ボーボボ(最近つまらなくなった(´-ω-`) 
 ○ HUNTER×HUNTER(連載再開して!
 ◎ 銀魂 
 ◎ DEATH NOTE  
 ◎ 魔人探偵脳噛ネウロ
 × 少女革命ウテナ
 △ アラレちゃん(読んだことはないなー 
 × パタリロ
 × 地獄少女
 ○ 交響詩篇エウレカセブン(1巻だけ
 × ゼノサーガ
 × サイバーフォミュラ
 △ ストリートファイター
 × こいつら100%伝説  
 ○ スラムダンク  
 ○ 名探偵コナン 
 × ツインシグナル
 ◎ GANTZ(ガンツはストーリーがイイ 
 × ギャラリーフェイク
 △ ローゼンメイデン(主題歌歌ってるALIPROJECTは大好き
 ○ MONSTER(アニメならみた 
 △ 幻想水滸伝 
 × おおきく振りかぶって
 △ RAVE(これの作者ワンピースに影響されすぎだよね
 ○ メダロット
 ○ ヒカルの碁
 △ 機動戦艦ナデシコ
 × BLUE SEED
 × 覚悟のススメ
 × トライガン
 △ 女神転生
 △ セーラームーン(幼稚園の頃は男子ドラゴンボール女子はこれでした
 △ Fate/stay night
 × ハーメルンのバイオリン弾き
 ○ ぷよぷよ
 ◎ さよなら絶望先生(久米田先生ラヴ( ´ρ`)
 × バテン・カイトス
 × ワイルドアームズ
 △ 攻殻機動隊
 × ゾンビ屋れい子
 △ ふしぎの海のナディア 
 × ドカポン
 ○ こち亀 
 × ついでにとんちんかん
 × デビューマン
 × ドロヘドロ  
 △ ガンスリンガーガール
 ○ 寄生獣 
 × COWBOY BEBOP
 × ぴちぴちピッチ
 × アルプス伝説
 × Oh!myダーリン
 ◎ I's(青春ダヨネ・・・私とは無縁の世界(´-ω-`)
 × 人魚の森
 × アーシアン
 × うまんが&ろまんが 
 × 僕と彼女の
 × ガンパレードマーチ
 ○ 遊戯王
 × セラフィックフェザー
 △ 機動戦士ガンダムSEED
 × SHUFFLE!
 △ 聖剣伝説2
 ○ 逆転裁判(途中で飽きた(´・ω・`)
 △ マリア様がみてる
 △ 幽★遊★白書
 △ テイルズ
 × LOVELESS 
 △ 鋼の錬金術師
 △ AIR・GEAR
 ○ おじゃる丸
 △ ガラスの仮面(恐ろしい子・・・!ってヤツだよね。
 × シュガシュガルーン 
 ○ 住めば都のコスモス荘(阿智先生の作品は友達に薦められて。
 △ ラブやん
 △ 最終兵器彼女(映画版DVD持ってるけどまだ見てない・・・
 △ はちみつとクローバー(友達に薦められたけど面白いン?
 × 3×3EYES
 × マテリアル・パズル
 × ストレンジプラス
 △ うる星やつら 
 △ 舞-HiME/舞乙-HiME
 × いばらの王
 × 天使なんかじゃない
 ○ タッチ
 × 恋文日和
 ○ 仏ゾ~ン(シャーマンキングの作者だよね。知らない人多いけど。
 ○ カ~ドキャプタ~さくら(弟が好きで昔アニメ見てました
 △ 浦安鉄筋家族  
 × KISS XXXX
 △ NANA
 △ よつばと
 × 彼岸島
 × 蒼天航路
 × ママレ~ド・ボ~イ  
 × じゃじゃ馬グル~ミンUP!
 △ フル~ツバスケット
 ◎ 十二国記(超好き!小説もアニメも全部もっとる('-'*)
 × ここはグリ~ン・ウッド
 ◎ ジョジョの奇妙な冒険(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 × かみちゅ!
 × フリ~ジア 
 × ササナキ/ササメケ
 × パイドパイパ~
 × 絶対服従命令
 △ ひぐらしのなく頃に(今やりたいゲームナンバー1
 × デビル メイ クライ
 △ 桜蘭高校ホスト部  
 × dear
 × むこうぶち
 × 前略・ミルクハウス
 ◎ のだめカンタ~ビレ(吹奏楽の友達に薦められハマった!
 × 黒鷺死体宅配便  
 × 卓球Dash!!
 × ぱられる
 × ぱすてる
 × はじけてB.B.
 × 王様はロバ
 ○ アイシ~ルド21 
 ○ るろうに剣心(完全版の10巻まで読みました。先が読みたい!
 △ 機動警察パトレイバ~
 ◎ 涼宮ハルヒシリーズ(1巻が出たときから全部買ってるー
    流行るまえから持ってたんだぜ!!(・ω・= ・ω・)
 × 探偵儀式
 △ ファイアーエムブレム
 △ 戦国BASARA
 × 転生學園幻蒼録
 × トッキュー
 × グラビテーション
 × I'll
 × 蓮華
 × ロードランナー
 × カメレオンジェイル
 × お父さんは心配性
 △ ゴットハンド輝
 ○ ちょびっつ(亡き464.jpで途中まで読んだ。買う勇気はない!
 × びんちょうたん 
 × ヴァイス・クロイツ 
 × 冥王計画 ゼオライマー 
 × ラーゼフォン 
 △ パプワくん
 △ 地獄先生ぬ~べ~
 × BLACK LAGOON
 × 荒野に獣、慟哭す
 △ 蟲師(これアーケードゲームあるやつだっけ?
 × 吼えろペン
 × 天上天下
 × 花よりも花の如く
 × 足洗邸の住人たち
 ○ ラブひな(東大とかミリ
 × BARレモンハート
 △ マ王シリーズ
 × ペルソナ 真・女神転生異聞録、罪、罰、3
 △ .hack//感染拡大、悪性変異、侵食汚染、絶対包囲
   (友達が好きで、やってみたいとは思う。
    アニメ版の主題歌はアリプロだよ!↑上記
 △ .hack//Roots、G.U.
 △ ツバサ
 × 東京バビロン
 △ 涼風
 × COMBINATION
 × 合法ドラッグ
 × Wish
 × カテゴリー:フリークス
 △ 聖伝(聖剣伝説なの?)
 × 僕の好きな先生
 × アクエリアン・エイジ
 × ぺとぺとさん
 × プリンセス×プリンセス
 × 撫子同名
 △ xxxHolic
 △ トリニティーブラッド
 △ 結界師
 〇 爆走兄弟!レッツ&ゴー(ミニ四駆メッチャ買ってたよ!
                   大会で優勝もしたよ!
 × 赤い河のほとり
 △ 魔法少女リリカルなのは
 × R・O・Dシリーズ
 ◎ ARIA(こちゃさんに薦められ(・ω・= ・ω・)ぷいにゅ~
 × マジシャンズ・アカデミー
 × 吉永さん家のガーゴイル
 × WORKING
 × GALAXY・ANGELシリーズ
 × GALAXY・ANGEL2 対領域の扉
 × まぶらほ
 × DAN DOH!!
 × ドウジンワークス
 × 蒼い海のトリスティア
 △ 藍より蒼し
 × 魔界戦記ディスガイア/2
 × いぬかみ!
 △ つよきす(これは・・・w
 △ マリーのアトリエ / アトリエ・シリーズ
 △ 銀河英雄伝説(松本零士さんのだっけ?
 × アルスラーン戦記 
 × 創竜伝 
 × 悩殺ジャンキー
 × エリアル 
 △ 医龍
 × ハイスクールオーラバスター 
 × 緑野原学園シリーズ 
 × ここはグリーンウッッド
 × 究極超人あ~る 
 × Switch
 × 多重人格探偵サイコ
 × クマとインテリ 
 △ お願いマイメロディー♪くるくるシャッフル
 × ワイルドアダプター 
 × 僕等がいた 
 × 咎狗の血 
 △ BLOOD+
 ○ NHKにようこそ(小説買ったけどあんまり面白くなかた…
 × GOTH~リストカット事件~ 
 △ いちごましまろ 
 〇 デジモン(3作目までは見てたYO
 ○ ブラックジャック
 △ 犬夜叉 
 △ あひるの空
 × D・N・ANGLE 
 ○ 忍たま乱太郎(そうさっ100%勇気~♪
 × 沈黙の艦隊
 △ 彼氏彼女の事情
 × 恋愛カタログ
 × ARMS
 △ 花より男子
 × うしおととら
 × 学園アリス
 △ パラダイスキス
 × スパイラル
 × FAIRY TAIL
 × 俺の屍を超えてゆけ
 ○ 家庭教師ヒットマンREBORN!(結構好き
 △ ギャグマンガ日和 
 ○ リアル(3年前にちょこっと読んだ
 × ONE×3
 × 戯言シリーズ
 × まほらば
 ○ ゼルダの伝説(SFC版神々のトライフォースだけやったことが
 × スプリガン
 × プラネテス
 × げんしけん

( ´ー`)フゥー...
私の知らないのもいっぱいあってよかったぜ(・ω・= ・ω・)
これに1コ追加かー・・・何にしよう(´・ω・`)
じゃーこれ!

 ◎ 封神演義(超名作!最初に全巻集めたマンガ。

ぎゃー!
早くしないとレッスンの時間がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
というわけで30分以上かけて書いてみたぱてでした。
みなさんまた夜にノシ

続きを読む

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は昼間はFLほとんどいなそうだったので
昼間からトリアナサーバーのエルフ2体を育てとりました。
片方は今日作ってチュートリアルクエを終わらせ
もう片方はお金を稼ぐためにひたすらスケッチクエをさせてましたw
トリアナだと祝pであまり稼げなそうなので
とりあえずクエで稼いでますw

その後0時頃からぱてでインしてディフェンストレ。
手持ちのAPでとりあえずディフェンスCまで上げて
探険経験値が微妙に上がってたので18までぱっと上げて釣り放置。


で、3時には寝ようかと思ったのですが・・・
Youtubeで怖いの見ちゃって
めっちゃびっくりして目がさめちゃtt・・・orz
http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU
恐怖系注意!
ホントイスからちょっと飛び上がってびっくりした(;´Д`)


というわけで寝られるかわからないけど
がんばって寝ます・・・
怖いよう(ノД`)シクシク

続きを読む

風車男

image_20121010152449.jpg image_20121010152502.jpg

風車に勤める男がある日風車と恋に落ちる・・・
「風車男」2007年春ロードショー。
というわけでぱてですこんばんは。
風車男とか頭おかしくなってますね。


今日は昨日書いたとおりロンガに缶詰でした!
3時間弱かけてロンガ8周して埋めましたすとろんぐおーふる。
合計1600匹!

っていうか昨日書き忘れたんですが
昨日今日のミルトレで現金40万くらい貯まりました。
ほくほくです。
これだからゾンビはやめられn(・ω・= ・ω・)
ロンガも何気に貯まります。8周して10万弱くらい貯まりました。

まぁそんなこんなで無事ミル1にー。
結局2週間くらいで5→1ですかね。
こんなぽんぽん上げてしまっていいのだろうか・・(´・ω・`)

ミルトレしてて思ったこと。
今でこそ戦闘力計算とか困難害とかロンガ宝石矢Dとか
二刀流とか(使わなかったけど弱pとか)あるから結構簡単にできたけど
初期の頃。G2の頃とかにミル1まで持ってった人は本当に尊敬できます。
昔なんてきっと低火力でゾンビ蹴らないといけなかったんだろうし
すとろんぐおーふるも埋めるの相当大変だったと思います。
なんか楽して上がっちゃって申し訳ない気持ちもあったりなかったり!


まぁとりあえず無事ミル1になったことですし
次はディフェンス上げる予定。目標は5!
来週転生だからAPはそこで確保してどうにか5まで持っていきたい!


というわけでなぜ今日はこんなに早いのかというと。
昨日今日のミル地獄で疲れました。ミル発動音とか耳にメッチャ残ってます。
というわけで今日は早めの就寝。
おやすみなさいー

続きを読む

ゾンビと友達!

image_20121010152140.jpg image_20121010152150.jpg image_20121010152205.jpg


というわけで。こんばんはぱてです。


今日は1日ゾンビと戯れてました。
14時頃からあの世で昨日の続きでミルトレを開始。
ひたすらゾンビを蹴りつづけてイナバウワーを仕込んできました!w
ランク3ボス級トレを(500/1500)から
ランクアップ可能になるまで蹴りつづけ。

さらにランク2に上げてから
ボス級2000匹討伐のためにひたすら蹴りつづけました。
今日は1000/2000でやめて明日1000蹴ろうと思ってたのですが・・・
結局2000/2000まで蹴っちゃった!(;´Д`)
全部で3000匹くらい1日で蹴ったことになります(´・ω・`)

終わった時点で16時過ぎ。
14時間ほどゾンビ蹴りつづけてたことになりますね(休憩含む)orz
まぁこれで残るはすとろんぐおーふるのみです。
ロンガで8~10週もすれば埋まるでしょうw
明日がんばろう(ρw-).。o○


3枚目の写真は余談。
久しぶりに全ch混雑表示をみました。
いったいなんで今日は混雑してたんだろう(´・ω・`)?


ではではおやすみなさい。

続きを読む

(うωと)

ねむい・・・

えーと今日は何したっけ・・・
もうなんか思い出せないからまた明日ー
ああ、ゾンビを1時間ほど蹴って、人が結構いたけど
300/1hくらいのペースでした。
がんばって蹴ろう。


ではおやすみなさ。

釣り人育成中

image_20121010151805.jpg

今日もお昼寝しちゃいました
ぱてですこんばんは。


銀行枠拡張のために勢いで作ったサブの育成全然してなかったので
暇な時こそと思いとりあえずアイリ卒業までさせてきました。
このままクエ進めてって
初心者通行証売ろうかなーとか考えたんですが
なんかもうみんな終わらせてて売れなそうなので却下(´・ω・`)
どう育てるかなーと考えた末に
以前こちゃさんに釣りキャラ作るといいよ!と言われたの思い出したので
釣りッ子になることになりました(`・ω・´)
というのが昨日までの話。

釣りキャラと言えど変なカッコで釣りさせるのも嫌なので
色々服を模索してたのですが、今日やっとこ完成!
靴の種類をどうしようか、ってことと
靴色とストッキングユニフォームの
ストッキング色の組み合わせに悩んでたのですが
靴はニーハイと悩んだ末に波模様ブーツに決定。
決め手はそふぁさんの露店で安く売ってたことw
|ω・`) 買わせていただきましたよそふぁさん!
色はやっぱり青系、と思ったので紺と水色で合わせてみました。

とりあえずまだメイキングA釣りEなので
メイキング6釣り5くらいまではいってほしいところ!
未転生でなんとかなるかなぁ・・・


これでなんとかメインアカウントのキャラには役割持たすことができました。
1.ぱて 言わずと知れたメインキャラ。戦闘はミルとレンジ以外Fのヘタレ。
2.○○ 露店キャラ。知ってる人は知ってる隠れたサブ。スキルオールF。
3.Rafrentsel 近接魔女ッ子未転生キャラ。ミル5に上げた後アリ地獄要員に。
そろそろ転生させてアリ地獄から解放予定。
4.×× ↑で書いた釣りキャラ。いまのところティルコで絶賛釣り放置中。
ティルコでなのは赤金カイトと採取瓶が欲しいから!夢見たっていいじゃない!


露店キャラのスキルを上げようかなーと思う今日この頃。
露店出しながらなんか出来ると便利・・・
でもなかなか思いつかないので結局スキルオールFのままなのです。
ちなみにぱーてーがFLにいないように見えても
必ず○○か××がインしてます。
クライアント落としてることはほとんどありません。
うちのパソコンは常にフル稼働です(;´Д`)


というわけで今日も釣り放置でおやすみなさい。
はやくランク5になってほしい!|彡サッ

続きを読む

明日はゆっくりだ~い

image_20121010151316.jpg image_20121010151330.jpg image_20121010151343.jpg


今日は夜更かしだ~いと思ったけどマビは誰もいないので落としました
ぱてですこんばんは。


今日もひたすらミルってきましたよい。
クルクルクルクルばったばったとなぎ倒してきましたとも!
そんな甲斐あってストロングオーフル埋め完了っ

ああ、ついでだから言っておこう
マビやってる人たち。Awfulはオーフルです。アウフルじゃないです。
そんな消費者金融みたいな読みじゃないからね!
街中でアウフルアウフル言ってる人見るとめっちゃ気になるんです(;´Д`)

まぁ残るはボスのゾンビだけってことで。
土曜までまったり過ごして今週末はゾンビに励みます('-'*)フフ
ランク2→1のボストレが2000匹なので計3500匹倒すことに!
・・・( ´ρ`)
1匹2秒ペースとしても7000秒だね!
そんな破壊的なペースでやっても2時間くらいだってさ!
実際やったら多分4時間くらいかかるんだろうな~(;´Д`)
前は450匹をえーと1時間半くらいだっけ?
・・・あれ?
ってことは10時間くらいかかるんじゃね( ゚Д゚)?
HAHAHA!ミルトレに10時間だってさ!( ゚д゚)、ペッ
まぁでもそれ抜ければあとはストロングオーフルで1600埋めて終わり
ロンガ1周で約200は埋まるから8週だね!
が・・・頑張りますorz


ってわけで今日はDSやってだらだら寝ます
おやすみなさい~

とか書いてアイテム回収のためにccしてたら
こちゃさんからプレゼントが( ゚Д゚)!
タイチョーマジデありがとうです・・・・orz
本当にありがとう!
今度はすぐに受け取ったからね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続きを読む

なんだか

なんだか疲れて17時~23時くらいまで寝ちゃってました
おかげでマビほとんどできず。


今日は始業式だったので久しぶりに学校へ。
でももう明日からまた行かなくていいから楽ちんだわー


あー、なんかあ寝ちゃったせいで色々やり残してる気がするけど
また寝ます。おやすみなさいー。

明日は早起き!

image_20121010150852.jpg

早起き予定なのに気づいたらこの時間です。困ったもんです。
ぱてですこんばんは。


今日はDSで遊んだりしながら過ごしました
マビは昼まで露店放置
昼から夜まではひたすらミルトレしてました。
ロンガエメラルドをループしてStrongとAwful埋め!
その甲斐あってやっとミル3にー。
次のミル2トレはボスが1500ストロングオーフルが合わせて1200。
ボスをどこで埋めるかが悩みどころ。
ロンガ紫水晶かゾンビ畑か・・・
ゾンビ畑のほうがお金入るしたのしいからいいんだけどなーw
前回500匹くらい倒すのにゾンビでかかった時間が1時間半くらい。
1500埋めるには4時間半くらいか・・・・
ってそれくらいならなんとかなるじゃんw
まぁさっさと1にしなくちゃ・・・。


というわけで寝ます。
おやすみなさふ。

やっぱり短いほうが読みやすいのかな?

image_20121010150342.jpg

今日はマビほとんどやってませんでした。
おまけにインしてもなにもしませんでした。


実はマビ始めてから1月8日で一周年です。
長くもあり短くもあった1年間。
いろんなことがありました。
マビでのキャラはほとんど成長できてないけど
私自身は成長できたのかな・・・・


SSは昨日の演奏会のカーテンコール。


明日はせっかくの一周年だし
なにかしたいな・・・。


おやすみなさい。

続きを読む

生活サイクルやばいです

最近5時寝12時おきが当たり前かも
やばいやばい。ぱてですこんばんは。


昨日は買ってきましたよ保護シート
DSLiteの画面保護シートと本体守るシリコンラバーのカバーと。
あとアダプタの挿入口とか守るキャップみたいのもかってきました。
ソフトは結局迷った挙句かわず。弟から借りていろいろやります。
自分のパソコン無線LANだからwifiとか簡単にできちゃうんだぜ!
どうぶつの森とかやりたいです。


マビは今日モリアンの演奏会にでてきました
これでモリアンでも一応舞台デビュー
新曲も昨日今日で書き上げて頑張った∩・д・∩ワァー
最近曲書くペースが早くなった気がします。
合奏でも2日あれば書けるようになっちゃった。
またがんばろっと。


おやすみなさい。

続きを読む

ねむーし

今日はやけに眠いですぱてですこんばんは。
眠いからもう寝ちゃおうかなぁ・・・。


昨日は念願叶ってDSLiteのホワイト買っちまっただ!
中古でちょっと傷ありだったけど
問題ないレベルだったので\19,000で購入!
定価より高いけど、2万超えるよりはましと思って買っちゃいました

ちなみにソフトは買ってません!
弟が持ってる英語漬け借りてやってます。
簡単すぎてお話にならないぜ!

明日画面保護シートとか本体保護のカバーとか買ってこようと思うので
ついでにソフトも買ってこようかとー
オススメソフトあったら教えてくださいな。
しばらくはDSLiteで楽しめそう(´∀`*)ウフフ


マビは最近ミルトレでロンガに入り浸り。
ストロングの敵あと2000匹くらい倒さにゃなりません
めんどい!
でも暇なのでがんばります。


ではでは。

ねむねむ正月

どうも
最近日記が長すぎと
一部界隈で大ブーイングが巻き起こっている
ぱてですこんにちは

そんなわけで簡潔にいきますよい


昨日は1時過ぎ頃にペッカ下誘われたので行ってきました
ちょう久しぶりのペ下でしたがたのしかった!
何よりミルで大ダメージ与えられるようになったのが
成長した気がして嬉しかった!
モスラの時点で4時過ぎで
これ以上は時間キツかったのでモスで解散

ミルとかマグとか上げたらまた行きたい!(・ω・= ・ω・)

続きを読む

ぐろっきーにゅーいやー

どうも今日は徹夜明けで初日の出を拝みました
まさに今年一年こうして過ごすことが多くなりそうな
そんな気さえする一年がスタートしました。ぱてですこんばんは。



今日は結局一睡もせずに朝を迎え、朝からおせちをつつく。
気分悪いけどとりあえずおせちを食う食う


お雑煮食べて一息ついたところでソファーでダラダラテレビ観賞
正月特番はあれよね。番組1コが長いから時間感覚狂います。
そんなこんなで次長課長とかが出てる番組見ながら
ゴロゴロしてたらいつのまにかうたた寝モード。


結局昼過ぎに出かけるってことで起こされ
慌てて着替えて行く準備して髪セットして出発。
行き先は近所の神社とそれから電車で祖父母の家に。
おせち食ってまた飲みまくるから自動車じゃいけないのです。


近所の寂れた神社にお参りして
電車に数十分揺られ祖父母の家に。
千葉駅付近なのでメチャクチャ都会です。
え、いや、千葉にだってそりゃ都会はあるんですって。
田舎っぽいのは半島部分のほうですから。
千葉とか総武線のターミナル駅付近はある程度発展してます。


そんなわけで祖父母の家で一通りあいさつして羊羹とか食って。
ああ、あと徹夜で仕上げた楽譜を祖母にあげて
神社に行こうってことになって再び外に。
近くのある程度大きな神社にいったらもう人が多い多い。
神社の敷地の周り一周して更に敷地内にも並ぶ並ぶ。
1時間近くかけてお参りしておみくじ引いたり。
中身は吉でしたヽ(´ー`)ノ
そんなわけで世界平和なぞ願うこともなく
今年一年とりあえず楽しく生きられますようにっとお参りして
帰路に。


んで帰っても暇だったので
とりあえず1人で千葉でショッピングして帰る・・・つもりが
千葉の店どこも開いてねえええぇぇぇぇorz
いや、うちの近所も一応千葉ほどではないけど
パルコとかショッピングモール多くて
元旦営業してるところが大半なんだけど
千葉の店軒並み定休日。
どうやら千葉市は元旦は基本休みらしいです(ノД`)シクシク


そんなわけで ゲーセンくらいしか行くところもなく
ゲーセンいって久しぶりにドラマニやったり
マジアカやって喜んでいいか微妙な2位とったりして帰宅。


帰ってからはまたおせちおせち。
でもその時点で歩き回ったり徹夜の反動がきたりで
またグロッキーモードだった。
おせちとかになべつついて
食べ終わった後かくし芸みてたらソッコー寝てました(´・ω・`)


起こされたらかくし芸終わってて家に帰る時間に。
電車に再び揺られて家に帰ってきて
とりあえずマビイーン。



以下マビ日記。
今日はひたすらエルフ送迎して目標の探険17目指す@3日目
ひたすらフィリアと砂漠を往復して
裏で痴漢男のマンガ版読んでました。痴漢男に関しては後日なんか書こう。


17にとりあえず上がりノルマ達成したところで
色々あってロンガ矢ダンジョンでミルトレすることに。
ねむい中付き合ってくれたでしさんありがとね!
エメラルド1週ですとろんぐとおーふるが100くらいずつ埋まりました。
ちなみに上昇値が+0.01なので
100匹ずつ倒したところで2にしかなりませぬ( ´ρ`)
そんなわけで今日のマビは終了。
ミルトレメンドイけどさっさとミル1にしちゃおっと!



明日はがっつり飲んでがっつり食べたいので
今日はこの辺で寝ることに。
おやすみなさいー

追記:A Happy New Year 2007!

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします┏o ペコリ


本当は00:00の日記にしたかったのですが間に合わず!
相変わらずお間抜けなのは変わっておりません。
そりゃ1日跨いだだけで変わるわけがありませんね。


紅白は白が勝ちましたねぇ
いやぶっちゃけどっちが勝つとかどうでもよかったわけですが
とりあえず白はGLAYを出しなさい
とりあえず赤は倉木麻衣をだしなさい
DJ OZMAのアホな演出考えてるくらいならその2組だしてくださいNHK

DJ OZMAは相当非難轟々だったみたいですね
まぁ視聴率40%超えるような紅白の
あの時間帯にあの演出は引く。めっちゃ引く。
多分日本中の紅白見ていた家庭が凍ったと思います。
あれをNHKが前日のスポーツ誌で楽しみにしててください
みたいに語ったらしいんだから呆れますネ( ´ρ`)


まぁそんなNHKですが
9時~19時までNHKFMで、また途中途中BS2でも
「1日みんなのうた」という特集で延々曲を流しつづけてました
これは(・∀・)イイネ!! NHKナイスだよ!
部屋でずっとNHKFM流してました。
みんなのうたはいいわぁ・・・(n・ω・)n


そんなわけで2007年です。
いやまぁこれ加筆してる時点でもう5時半過ぎてるんですがね。
頼まれてた曲の譜起こしが終わってなくて徹夜っぽいです。
明日出かけるのに死ねるわぁ(n・ω・)n
というわけでそろそろまた譜起こしに戻らなくては・・・
ではではみなさん「は」おやすみなさいw

相変わらずなこんな私ですが
今年もをどうぞよろしくおねがいします。


追記の追記:
結局この時間まで作業してました。
初日の出見ちゃいました。
とりあえず1時間くらい仮眠します・・orz
おやすみなさい(ノД`)シクシク

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
