

G1女神お手伝い

してきました!
お友達のサブのG1だったのですが
もう一人の相方の人が激強だったので楽チン楽チン♪
1時間ちょっとくらいでクリアできましたーヽ(´ー`)ノ
封印のスクロールも1枚だけでw

はるか昔私自身がG1クリアした頃は
全然役に立たなくてなんにもできなかったのになー
今回2度目の女神Dでしたが、死なずに行けたので
ちょっと成長したのかなとw
そんなことを思ったり。

G1でアルベイ行ったときに何もできなかったことがトラウマで
すごくアルベイって嫌いだったので
いままでずっと敬遠してたのですが
これを機にあの世の住人になってしまおうかしらと考えたりw
結構稼ぎもいいしなぁ・・・うーむ
悩みどころですw

ではではちともう眠気で頭痛が激しいので
おやすみなさーいU・x・Uノシ

ついに決断しました

マビの話。

いままでやはり引きずる部分や思うところもあり
なかなか抜けられずにいたのですが
ギルドを抜けました。

理由は今のところ以外のギルドを知るため、
というのが第一なのですが、実際
・5chにいかなくなってギルメンとの交流がなくなったこと
・始めて間もない頃にギルドに誘ってくれたのが彼女で
 入会日がしっかりと書いてあり、
 それを見て思い出してしまうことに耐えられないこと。
・いざこざの結果マスターを志半ばで降ろされたこと
 しかし自分でもマスターとして
 至らなかった部分があった事、などの後悔・自己嫌悪等。
それらの理由もないといえば嘘になります。
むしろこれらも含めて退会の理由ですw

ギルチャがなくなるとすごく静かになりました
一人のときは一人ぼっちです。
ギルドも抜けて全くの一人ぼっちと言うのは
それこそ始めてすぐの頃以来なので
すごく孤独感。

まぁでも
どっかから声がかかるまでしばらくはソロで動いて行くつもりです
そうそう声がかかるとは到底思えませんがw

そんなわけで
今日はマビを始めてから5本の指に入るような
大きな出来事のあった日でした。


おやすみなさいU・x・Uノシ

続きを読む

タイヘンダ(;´Д`)

どうも、7時寝9時起きのぱてです(;´Д`)
うん。気づいたら7時とかいう時間のマジック!orz
いやー、怖いね。キングクリムゾン(違
今日も今日とて夏期講座やら部活やらあったのですが
部活はもう却下!w
エレクトーンの課題終わってないしまぁいいのです( ´・ω・)

マビーだけど
まぁ書くべきことは特にないw
久しぶりにアル中4いって疲れた(;´Д`)
それ以外はいつもどおりボーッとなのですヽ(´ー`)ノ
今日もどうやって時間を潰そうかしら・・・

ではまたU・x・Uノシ

睡魔っ睡魔っ!

毎晩睡魔と戦っております
ぱてです。こんにちは。
もうね、リラックスバスタイムやってると
マジで夜キツいの(;´Д`)
22時には睡魔が襲ってきてなにもする気にならんorz
最近曲書いてないなぁ(・ω・= ・ω・)

そんなこんなで昼間なわけですが
毎日忙しいので夏休みとかナニソレ?です( ´・ω・)

マビも演奏3になれるけど…
転生してないからAP足らないorz
通常レベル35の探検14だから
なかなか上がらないです( ´・ω・)
とりあえず通常を36まで上げたら転生しようかなーと。

うーん。マビ暇(;´Д`)

ではまたU・x・Uノシ

続きを読む

やっぱりダンジョン嫌い( ゚Д゚)

さぁ、案の定花火大会はイライラしつつスルーしたぱてです。
スゲーイライラして危うく5chで暴れるところだったよ!( ゚Д゚)

まぁそんなこんなで
日付変わるまでは相変わらず一人でダラダラしてたわけですが
ツマンネ( ´・ω・)
誘われて暇だしカルー行ったけれど
ツマンネ( ´・ω・)
なんだかダンジョン行って
自分の弱さを改めて痛感。やっぱダンジョン私には向いてないっす;
なんか死んでばっかりだったり殲滅遅かったりすると
スゲー自分に腹が立t

今日はサブで行ったけど、昔のメインもそうだったな
今はまぁレンジ特化させてそうでもなくなったけど
同じ気分になってる。それにメインもそんな強いわけじゃないしね。
なんかダンジョンに行くとホント痛感する。

けど、たとえパーティーでダンジョンに行っても
そーいうことを感じないですむメンバーってのもあったんだ。
殲滅速度とかきにしないで、まったりいける人たち。
今はもう一緒にダンジョンなんていけないけどね・・・。

そんなこんなでカルーいってたら
メッチャテンション下がって今に至ります( ´・ω・)
なんかもう嫌になってきちゃったな・・・
マビも最近ホントインしてもボランティアと色待ちくらいだし。
辞めたら辞めたでストレスだし
インすればインしたでストレスだし。
あーあ・・・ほんとどーしよ。

おやすみなさいU・x・Uノシシ

こんな時間まで

今日もほぼ何もせず過ごしましたとさ。ぱてです。
あ、いや、夕方にはサブの探険上げとかしましたけどね?
つまらんつまらんorz

昨日言ってたパーツDも行っておりません(´-ω-`)
あーもうなんか全てがめんどくさいわー・・・

そして明日はマビノギで花火大会らしいです
前にも書いたとおり、夏のイベントとか好きじゃないです。
だって



一人じゃつまんねーじゃん( ゚Д゚)



うん、それだけなんだ(´-ω-`)
何気にリアルのトラウマなんだ、うん。
マビ内でもねー。一時期大丈夫だとは思ってたんだけど。
今の状況じゃ明らかにアレなのでー(*゚ー゚)
あーもう明日やだわー
ずっとオフラインで花火やってないチャンネルいようかしらorz

あーもうなにもする気起きn

あーうん
こーいうときは寝る。




はぁ・・・

寂しいんじゃぼけー。





おやすみなさーU・x・Uノシ

多忙そして睡魔(;´Д`)

どうも。ひさしぶりのmixi更新。ぱてです。

お風呂リラックス法を試すようにしたら
なんだか夜即座に睡魔が襲ってきて
毎日睡魔と闘いつつマビをやり、
mixiを書く暇もなく眠りに墜ちています・・・orz

そしてなんだか多忙な日々なのであります。
部活が毎日ありーの
エレクトーンの課題が忙しーの
受験生だから勉強もしーの
・・・
本当ならマビなんてやってる時間ありません( ´・ω・)

そして今日はまだマビ起動していないけど
うん
スゲー眠い( ゚Д゚)
忙しくて帰ってきたの23時過ぎ。
ちなみに昨日寝たの5時過ぎ。
今日はマジデ睡魔がヤバイデス・・・orz
しかし、マビに行かなくては・・・。
なんかゾンビパーツDに誘われた
・・・ような気がする( ´・ω・)
なのでとりあえず行かなくては・・・。

ねむいでs
 
orz

眠いの・・・か?

175454184_89.jpg 175454184_192.jpg



さて、今日もこんな時間なぱてです。こんばんは。


相変わらず荒れてます
荒れ狂っております
幸いリアルではブチ切れてないので
平穏無事な生活であります。


とりあえず四六時中眠いですヽ(´ー`)ノ
でも寝たいときに眠れず
寝たくないときに寝てしまうので
ちょとこれは生活リズムがアレなのかもしれませんね。
アレ。


マビのこと
相変わらずボランティーアな生活です。
エンデリオンさんと仲良しです。
1日で大体100個以上は祝福ポーションが貯まっていきます…。
毎日売らないと邪魔で仕方ないorz

ボランティア以外の時間が結構暇になてしまったので
こんなの作ってみました(写真
Wikiのデータは間違ってたり
文章でかかれててわかりにくかったりするので
画像で見てぱっとわかるように
ちょと作ってみました。
とりあえず
チョコレートとフルーツサラダU・x・Ub

完成品名:チョコレート
材料:材料用チョコレート・生クリーム・砂糖
品質:誤差ナシ究極5★

完成品名:フルーツサラダ
材料:フルーツ盛り合わせ・マヨネーズ・砂糖
品質:誤差ナシ究極5★

ゆくゆくは全料理制覇・・・( ゚ー゚)
面倒な作業ですぐ飽きそうだけれど
ちょっと目標ができたような
そんな1日でした。


おやすみなさいU・x・Uノシ

(ρw-).。o○

最近ねむいばっかり言ってます。ぱてですこんばんは。
今日も見事に仮眠と言いつつ寝過ごしましたorz
だってなんか頭痛いんだもの。
眠いと言うか頭痛でだるい?そして仮眠→寝過ごすというコンボ。
起きると3時とか4時なので誰もいやしません(;´Д`)
まぁ誰かいたところで孤独感が増すだけなのですがね( ´・ω・)


マビのこと
えー。相変わらず暇。やることない。
インしても何もしてません。
あ、ボランティアだけしてるわw
暇だからボランティアばっかりやってます( ´・ω・)
そして祝福ポーションが邪魔です( ゚Д゚)
200個貯まって邪魔だったので捨てました
更に200個貯まって捨てるのも忍びないと思ったので今回は露天っ
出かけてる間に売れてるといいけど。

むー・・・
インしても何もしてないせいで
レベルもめっきり上がりません
=転生もできません
=APもはいりません
=スキルも上がりませんorz
まぁーなんだ
ある意味自分で壁を作って動いてない部分もあるのでね
私は不幸だのなんだのと
ごちゃごちゃ被害者ぶった文句を言う気はないですが。
まーなんだ
昔って何を目標にマビやってたっけ?( ´・ω・)
明日までの宿題にします・・・
目標がないから動けんのかナァ・・・。

おやすみなさーい
U・x・Uノシ

眠い眠い眠い!

うがああああ
眠いっすorz

なんだかもう最近暇で暇で
マビにインしてもやることなくてすぐ眠くなります^^;
やることがないのです
でもインしなきゃいけないのです
チャットツールとして使う人もいるけれど
私の場合チャットとして使う相手も今はいないし・・・。
うーむ・・・orz

とりあえず眠ってゆっくり考えます・・・・。
おやすみなさい・・・。

寝過ごした( ´・ω・)

心身疲労からなのか、頭痛がひどかったので仮眠とってたら
いつの間にか生産日(月曜日)が終わってたぱてですこんばんは。
まぁでも生産日だからといって
特にやることもないのだけど(´-ω-`)


うーむ
相変わらず頭が痛いorz
海のぱわーで魂にヒーリングかけたんだけどナァw


やっと最近ch2でもお友達ができはじめました。
ほんの何人かだけど。
それでもやっぱり人とお話できると寂しさが紛れるなー、と。
でもやっぱり独りになると寂しさが募る( ´・ω・)
5にいる人で
話したいのに話せない、会いたいのに会えない人が
オンラインだったりすると余計になぅ。

まぁでも耐え忍ぶしかないさぁー
頑張るよ。わたしゃー頑張るよ。
と、自分に言い聞かせつつ眠りたいと思います。

おやすみなさいU・x・Uノシ

(´-ω-`)

なんかもうだめです
疲れた、とにかく疲れたよ・・・。

結局さー
向こうは2人で楽しくやってて
こっちは1人でずっといるのが寂しいだけなのです。
なんでこんな思いまでしてマビを続けなきゃならんのかというと
あれだ。
なんか辞めるなとか言われてるから( ´・ω・)

はっきり言って今の状態では
それ以外の続けてる理由はありません。
自分の意志、という意味では続ける気は全くないです。
G3もほぼ惰性で進めてるだけだしな・・・。
あほくさ。

とりあえず明日は旅に出てきます。
海へ行ってつりをして
自然の中でボーっとしてみます。
それが吉と出るか凶と出るかはわからんけど。

6時半起きなのにこの時間まで起きてるのはヤバイなorz
まー、あれだ

てめえら全員うぜえんじゃああああああああああああああああああああ
ふぅ。
じゃ、旅に出ますU・x・Uノシ

七夕、か。

もう夏ですね。
夏はなにかとイベントの多い季節。
お祭り、花火大会、海、浴衣。
マビノギもまた然りみたいです。
昨日の大幅アップデートで
夏休みイベントの発表もされてましたねー。
そしてフレッタから浴衣を購入可能に。


私は夏があまり好きじゃありません。
夏というか、夏のイベントが。
ひねくれてるとか嫉妬で醜いとか。
まぁそう思うなら思ってもらっても構いませんが( ’ー’)
要はみんなこうわいわいやってる中
一人ぼっちなのが寂しいだけなのです。
一人でいて、イベントを楽しめない自分が嫌なだけなのです。
なんでこんなにも引きずるんだろう・・・
日に日に寂しさばかりが募ってる気がします( ´・ω・)

続きを読む

ご無沙汰だった日記です

3日ぶりくらいに日記ですおはようございます
テストのせいなのかテストによる徹夜のせいなのか
テンションの浮き沈みが激しいです

自分でも気持ちの浮いてるとき、悪いとき
どっちが自分の本心なのかわからなくなります。
自分がどうしたいのか
どうして自分がマビをやっているのか
本当にわからなくなります
なにが欲しいのかわかりません
なにをしたいのかわかりません
なにを望んでいるのかわかりません
どうなりたいのかわかりません

いくら徹夜で勉強しても
そのせいでほとんど手につかないですしね
あーもう全ての不満をぶつけたい
でもそれをしたくないって自分もいる
もう2度と信じてもらえることなんてないと思うのに
それを望んでしまう自分もいる

お願いだからどっちかに統一してください
意見を統一してください
もうどうしたらいいのかわからないのです
自分の気持ちがわかりません
自分の体調が分かりません
自分の心が、身体がわかりません。

もう・・・
本当にわからないのです・・・。

・・・いってきます。

うーん・・・

167174602_162.jpg

テンションが上がらない。
何もやる気にならない。
だるい。

うーむ・・・。
もう疲れてます・・・。
マビはもうなんなんだろ。2にいるのがストレスでたまらない。
むしろインするのすらストレスでたまらない気もする。

まぁそんなこんなではあるけども
ギルドの方からお借りしたスーパー装備を使って
「器用な」タイトル取ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ実際は見てのとおり不器用ですがね!orz
はぁ・・・。

なにやら昨日の予定だった例のイベントは今日に延びたそうなので
おかげで今日も1日憂鬱です・・・。
やってられるかああああああ!
( ´・ω・)

なんだかもう疲れてまs

はぁ・・・
どいつもこいつもうざああああああああいいいいぃぃぃorz
リアルもマビも対人関係がヒドイです
もう疲れましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

リアルのほうは私は直接関係ある話でもないので
知らん顔して放置しておきます・・・
今の状態で関わったら確実にぶちキレr


マビのほうは完全に当事者だけど
どーしようもないからなにもしない
だからフラストレーションマックスなわけですが^^

ch5に行けなくなって
ch2では居場所がなくて
私の居場所はなくなってしまったようです。
べつに5にだって私はいなくてもなんの問題もないし。
近頃思うようになりました。
5にはもう私の居場所はないんだな、って。
帰る場所がない。向かう場所もない。
なんのためにマビをやってるんだろう。

あーもう憂鬱。
明日はどーせお友達たちはほとんどみんな
彼女のギルドのイベントにでるんでしょうー。
私はいつもどーり一人ぼっち。
あほくさ。

はぁーあ・・・。
・・・病んでるのがそんなに偉いのか?ちくしょう。
フツーにマビだってできてるくせに。何不自由なく。
あーもうイライラすっるうううううううううああああg
 
はぁ・・・
もうストレス溜まるばっかで疲れた
ぶつける場所もナシ。
いいよもう。抱え込んでればいいんでしょ。
飲み込めばいいんでしょちくしょうが。
悪人扱いされんのもう嫌なんだよちくしょう。

・・・
もうねる・・・。
プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
