

所詮MHFはMHF

今日は4時就寝18時起床でした。
脅威の14時間睡眠( ゚Д゚)
起きて暗いとやる気なくなるよね。


今日は久しぶりにマビとモンハン起動しました。
マビ→10分で終了
モンハン→なんか色々
モンハンは最初ソロでダラダラやってたけどあまりにつまらないので放置
しばらくしたらでしさんが来てたので色々行ったけど
どこも難易度高いよ・・・(´・ω・`)
というかもうソロじゃ不可能なレベルになってる。
なにこの猟団至上主義ゲー
猟団蹴られてる私はやる価値なしですかそうですか。はいはい。
よく知りもしない人の猟団に入って気を遣いながらやるくらいなら
ソロでやるほうがマシ。
ソロでできないならゲーム自体やらないほうがマシだわ。
蹴ってくれた猟団のせいでモンハンがすごくつまらなくなったよ^^

コック帽届きました。
nanoは届きませんorz
届くまでに5日かかるとか時間かかり過ぎだろ常識的に考えて・・・

続きを読む


きつい

怒涛の教習デイズ
そしてコンサート練習。
+今日はドラムレッスン
マジキツ過ぎるだろ常識的に考えて・・・・
やっと暇になったのがさっき。
明日の試験に向けて教習所の予想問題やってたり。
コンサートのために練習してたり。
\(^o^)/


モンハン
ひたすら1人でクックばっかりやってみてる。
素材取りにいけないから武器強化できないし
ただクック倒してるだけって感じ。
ツマンネw


ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm751976
振り付けの謎さがウケルw
そしてプログレ臭がする。と言ってもロック系じゃないほうの。
アリプロとかサンホラ系のプログレ臭。特に間奏から。
打ち込み系と弦の編成は何気に好きなのです。


明日も早いからもう寝るか
おあすみなすー

試験おわた

試験終わった
そして\(^o^)/オワタ


土曜日にまたコンサートで弾かにゃならんのでなかなか多忙です。
練習がまったくできてません。

しかし今日から激しく教習所なのです。
日曜日までパンパンに詰め込まないと卒検日曜に受けられないのですorz

免許取得が結構近くなってきたと実感。
卒測落とさないようにしなくちゃー(´・ω・`)
免許取れたら1人でドライブするんだ・・・(´・ω・`) ←死亡フラグ


車も欲しいところなんですが
アルバイト学生の分際で車購入はきつすぎるものがあると(´ρ`)
中古車で買ったとしても車検やら保険やらで金がかかると思うと・・・
年10万も20万も出せません/(^o^)\


マビ
インしても話す相手いなかた
居場所なくなた\(^o^)/


モンハン
求人区→HR40以上ばっかり
入門区→身内ばっかり
なんだこれwww居場所ねぇwww
おまけに意を決して猟団入ろうとしたら
合わないからって蹴られるしモンハンやる気\(^o^)/終了
久しぶりに相当頭にきてる。話してる途中でキレそうになった。
けど相手にそんなそぶりは見せないんだけどね。
大人ですから!大人ですから!
まぁいっか。
HR16の狩猟試験もソロじゃむりだしちょうど課金きれそうだし。
なんかモンハンもういいや。←ここがまだガキ


やりたいことはいろいろあるけど
まずは目の前のものから片付けていかないとね。
寝る前に一服しよう( ゚Д゚)y─┛~~
おやすみなすあ

続きを読む

眠気の波がね

朝:寝起きで眠気マックス。昼くらいまで眠いまま。
昼:ちょっと覚醒、でもやっぱり眠い。昼寝の隙があれば寝ちゃう。
夕方:眠気マックス再来。座れる程度のスペースがあれば即寝ます。
夜:夕飯時でも眠気と現世をさまよう。
深夜:覚醒してメッチャ元気!

明らかに生活パターンおかしいよね!
まぁ夏休みになっちゃえばそんな生活でもいいんだろうけどー(´-ω-`)


モンハンはフルフルが倒せなくて鬱。
今日は計3回行って
最後の一回は違うメンバーだったからかあっさり倒せちゃったけど
1,2回目は地獄でした。ってか私が足引っ張ってたんだけどorz
長時間戦闘してると疲れてきます。
疲れてくるとミスがでて、防具弱いから即死→クエ失敗みたいな。
悔しいからソロでスパッと倒したりしたいけど
パワーないから結局他人任せで倒しに行くという・・・(´・ω・`)
私のレベルでソロでスパッと倒せるのはドスゲネポスまでですorz
マビで言うとアルビ通常の巨大クモぐらいね(;´Д`)

昼間1人だったりでソロしてるとドスゲネポスしかやりません。
長丁場の戦闘をソロでやるのは
非ソロ思考の私にはきつい!けど足引っ張りたくないからソロ!
そしてやっぱりキツイ!みたいなループに陥る!
そしてエレクトーンに逃げる!みたいなね。

武器や防具作りたいのに材料が足りない→材料出す敵が強すぎる→
行ってみるけど圧倒的な差で即死→マンドクセ
な流れで結局モンハン放置でニコニコみたいな(・ω・= ・ω・)


まぁ何事も地道にやるしかないよね・・・
モンハンも、音楽も、勉強も・・・orz


おやすみなさう

続きを読む

ニコニコ生活

あれー明日試験なのにニコニコばっかり見てる私は確実に\(^o^)/オワタ
今日は掃除とかしてたらいつの間にか夕方だし!
モンハンやってたらいつの間にか夜中だし!
ニコニコ見てたらもうすぐ4時だし!

明日は今回1,2を争うキツさの教科なのに\(^o^)/


モンハンはやっとこHR13に。
鉄刀もやっと神楽まであげられーた!
マカライト手に入らないよorz
バサルソロとかガンナー防具ないからムリ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よし、寝る。
おやすみあすあー

続きを読む

プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
