

イカダ動画リベンジ的な。

去年の12月上旬くらい?にやったイカダのリベンジ動画!
と、1月末に位置ズレが激しくなってから録ったイカダ動画。
録って編集エンコードまでやってあったんだけど、貼るのすっかり忘れてたよね。

だいたいこんな動き方でやってます的なね。
キャラスペ低いのでこの程度です。

動画は続きを読む、から。

続きを読む


はじめまして!

女もすなるぶろぐといふものを、男もしてみむとて、するなり。
ということで。
自己紹介的なのは左のほうにありますが、まぁ3,4年のブランクを経てマビの世界に戻ってきてみました!ヾ(*`・ω・)ノ"

戻ってきてから仲良くしてくれているまりくるさん(▼と合わせてお友達料月額5M)のブログを教えてもらって読んでいたら、なんだかブログがやりたくなったので生まれて初めてブログを開設しました。初体験です。
それで、昔みくしーで書いてたマビ関係の記事を全部手作業で移してブログにしてみました。
手作業だったので全記事読んだわけですが、いろいろあったなーと。

なんか昔のはつまらない日記ばっかりだったので、面白い日記を書いて行きたいです!
昔も今もSSだけは山ほど撮ってあるんですが、加工して記事にするのが面倒だなーってなるのを乗り越えるのが課題だと思っています('A`)
昔はなんであんなに日記が書けたんだー。

ということで何卒宜しくお願いします。

動画うpテスト

マビの録画機能とyoutubeのエンコ仕様の確認とアップロードのテストがてら上げてみました。
フルスクリーンでもいける画質になってる・・・はず。
途中外しまくりのがっかりスコアだったのでそのうちリベンジします(´・ω・`)



あわわ

曲の締め切りが少し延びました。首の皮一枚つながりましたorz


モンスターファームオンライン登録しました
半オフゲーでワロタwww
とりあえずあんまり面白くなかったのでキャラだけ作って終了。


マビはミミックの飲み込みスキルが楽しすぎます。
銅像作りまくりでたのしー!


MHFに久しぶりに課金しました。給料でたんでちょっと調子乗ってました。
なんかちょっとモンハンやりたくなってきたから
弟からP2借りてやろうと思います。
借りるっていうか本体私のなんですけどね!


自由時間が0時以降なのでそれから好きなことやってると寝るのがこの時間なわけで。
とりあえずこのまま寝ちゃうと昼間曲が書けないので
なんとか頑張って起きつつ曲書きたいと思います。

ガソリンがないから給油しに行かないとなんですが金ががががgg
レギュラー\142/Lくらいだろうから満タン入れるとだいぶ消し飛びそうorz
時間どころか金も奪われていくこんな世の中じゃ。


とりあえず1時間くらい仮眠とることにします。疲れた。
安西先生、絵描いたり小説描いたり木漏れ日を浴びながらお昼寝する
そんなスプリングバケーションが過ごしたいです・・・・。
鍵盤ミタクナイヨー

鉱物採取4日目?

昨日は鉱石の売れが悪くてひたすら露店だったので採取はできませんでした(´・ω・`)
結局昨日のうちじゃ全然売れなくて
15日の朝方から夜まで売ってたらなんとか掃けました。あと邪魔なマナエリもw
そして4日目?となった今日。
なんか気づいたら3時くらいになってて、今日は早めに寝ようと思い30分だけトライw
結果:ジャスパー2・サファイア1・ダイヤ2
ダイヤ2はこの間の負け分を取り返せたようでよかったw
しかも片方は3cmでそこそこ大物。サファイアも3cm↑だったからまずまず。
けどまぁ30分の成果じゃ売るほどは鉱石もたまらないので
今日は露店は置かず寝るかなー。


曲が書きあがらない。そして腰が痛い\(^o^)/
昼間曲書く時間潰せたらいいのになぁ・・・
もう疲れたわー・・・まだ1曲は全く仕上がってないってのにorz


とりあえず今日は早めに寝ておきます(´・ω・`)
プロフィール

ぱーてー

Author:ぱーてー
同人音楽サークル「Digitalic Party」で曲を書いたりしてる人。特技は100円玉を右手に握って開くと左手に移動することもなくただ暖かくなること。マビノギはルエリサーバー。2006年1月8日開始。紆余曲折を経て5chから2chへ移住。2008年9月頃から休止状態になり、2012年9月に四年ぶりに復帰。完全に浦島太郎で白目をむく。音楽のはなしは他所でするので、ゲームの話をしよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
